天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



6月に開催されました 香港での大きな天然石のショーに 6月21日から 出向きました。

香港のショーは 去年の9月以来で WISHの原点に戻ったような気持ちで 石の仕入れを堪能させていただけました。

レアストーンの市場は 中国から発信されることも多く

香港は 皆様がよく知られている石で 産地の違うもの また 美しいものを探すのには 最適な石との出会いの場でもあります。



発掘する楽しみ ひきよせられるような 不思議な石との出会いをさせていただける場所から

懐かしい石や目をみはるくらい美しい石を バラエティー豊かに 集めて たくさん 仕入れてきました。



全部 見ていただきたい・・・そんな想いが溢れて 少し焦ってしまった私&スタッフですが

じっくり石に向き合いながら 時の流れに合わせて お写真に撮って 9月までの間に 全てをお披露目させていただけたら・・・と考えております。



今回のセレクションUPは 4日の満月の夜から 10日までの 7日間をUP週間とさせていただく予定です。


UPさせていただくお時間は 毎夜 10時です。



たくさんの石達をサイトに並べさせていただこうと 思っています。

お時間のございますときに 石を眺める時間を楽しんでいただけたら 嬉しいです。


満月セレクションアップにつきまして


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。