天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆クリスタル◆



透明感溢れるクリスタルのラフカットビーズ・・・

今回の仕入れで たくさん入手できましたので 

WEBサイトでもご紹介させていただきますね。

心身から不必要なエネルギーを外に出したいときは 右手にくるくると巻いて着けてみてくださいね。

心身を整える・・・ 浄化を促し 完了させていってくれることと思います。

水洗いしていただくことが 浄化になりますので 
思いついたときに 流水で洗ってあげてくださいね。


そのまま首に掛けてネックレスとしてお使いいただいたり
腕にぐるぐると何連にも重ねて着けていただいたりできるよう
90cmの輪に連なったまま お届けいたします。



無心に 無邪気に 自然が年月を重ねて育んだ 

その美しい姿を眺める時間 触れ合う時間を

楽しんでいただければと思います。

あなた自身の中に美しい波動が 出番を待っています。

あなたの再生・・・新しいスタート。

過去を糧にして 新しいあなたを生きてください。

あなたに届く光をめいっぱい体に取り込んで・・・

あなたの心が 安堵感に包まれ いつも 平和で 幸せでありますように・・・










テグスでの一体仕上げとなっておりますので
ネックレスとしてお使いいただく場合には 頭からそのまま首へ掛けていただく形となります。


サイズ調整・ゴムやワイヤーへの変更はお受けしておりません。


こちらでお選びして お届けさせていただきますね。

紐の結び目が出ています。ご了承くださいませ。



 



 
wes-cry-nc

クリスタル ラフカットビーズネックレス

クリスタル
およそ 7〜9mm×6〜8mm×4〜6mm

長さ 90cm



web price 2800(税別)



※こちらでお選びしてお届けいたします。
 





 


クリスタルのアクセサリーやオブジェはこちら

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。