天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


2012年 8月2日 みずがめ座で満月を迎えました。


マイペースな自分を保ちたい・・・なんだろうこの感覚・・・どこからか訪れる自分のものでないような感情。

あるがままの自分で生きてみたい・・・。

心に響くものに 感化されることが多く 心の中を整理しながら 戸惑いや不安と向き合っている・・

変化の中で 理解できているつもりでも 不思議な感覚におちいることも多くなってきて

情緒が安定していないような気持ちになることもあるかもしれません。

その状態が あなたの感性や感受性に これからいい影響を与えるから

恐れないで・・・どんと 受け止めて 自分のペースを大切に歩いてくださいね。


続きはこちら↓↓↓


満月セレクションメッセージ


 
 
 
 
 
 
 
 












 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。