天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




2012年8月31日 魚座で満月を迎えました。

31日の魚座の満月は 今月2回目の満月・・・ ブルームーンです。

美しい 月の輝きを眺めながら いっぱいエネルギーを吸収してくださいね。

8月という時期は ここからを見つめなおしたい人も多くいらっしゃるだろうと 対面のセラピーを増やしたり
石のセレクトに時間を費やしたり お店でのお客様との関わらせていただく時間をいただいたりしていて
ブログに全体をまとめることが 困難となり メッセージを書くことができませんでした。

大きな繋がりのひと月・・・・新月 そして今回の満月 来月の新月の点と線が結ばれるような流れの中を

今 私たちは 歩いています。

8月18日から 来月の新月までが 大きなスタートとなり 結果として結ばれるこの区切りの1ヶ月の流れを
メッセージとして 明日 あさってと続くUP期間の間で メッセージをブログに綴らせていただきますね。



続きはこちら↓↓↓


満月セレクションにつきまして 8/31


満月メッセージ 9/1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。