天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




2012年9月16日 乙女座の新月です。



太陽神経そうチャクラから放たれるエネルギーを ハートチャクラと繋げて

溜め込んできたエネルギーを解放できるときを 迎えています。

胃と腸をデトックスすることで 美しさと健康を 自分の力として 心身共に活性していける時期です。



真実を見つめるとき 見極める力が強くなっていきます。

より良い方向へ進むために 改善ややり直しに関するチャンスがとても多く

必要のないもの 翻弄されていたものへの 核心が 理解できたり 感じ取り自分の心に落とし込み

自然に 流れに変化が起こせる時期でもあります。


新月の1週間前くらいから 体調にかかわること

ちぐはぐに感じていたこと 自分自身の本音が表面化してきています。


ペースを崩された 気持ちを揺るがされた 思いが通じていない。と感じることが多かった人は

過去のパターンの変化のシフトが起こっています。

今までの考え方では これから通用していかないこと

未来で 苦しむ 葛藤することになるなら

今から改善の余地があると・・・動きを求めていなくても 浮上してくる動きがあります。


続きはこちらから↓↓↓



新月メッセージ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。