天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ブラック&ホワイト アゲート◆

セルフヒーリングのアイテムとして持ち歩いてほしいな・・と
石との出会いの旅で見つけてきた ブラック&ホワイト ブラウンも混ざる美しいアゲート。

白と黒でコントラスト ひとつひとつ違う模様を持っていて 個性的で美しい石です。


アゲートは守護 ・・・

枕の下に置いて寝てもらったり 持ち歩いて 不調を感じたときに 右手で握ってもらったり・・・

セルフメンテナンスを大切にしてほしい時期です。

自分に施してあげているという気持ちが加わってきっとすごく心身ともに軽くなる体感をしていただけると思います。

守るべきものを守り 人として生きる向上心を大切に

誰かを想い 人の幸せを願い その中で自分を苦しめてしまっているものがあったら・・

この石はきっと救世主となって

目に見えるもの 目に見えないものから

あなたを守ってくれると思います。

そして あなたが守りたいものを 守りいい方向へ導いてくれると思います。


(こちらでお選びしてお届けさせていただきます。)






エネルギーの調和とバランスを正常化するのに最適なストーンです。

肉体のデトックスから始まり 魂レベルでの浄化を行ってくれます。

霊的作用を悪い方向で受けず 自分の持っている潜在能力を引き出し

常にエネルギーを入れ替えることをサポートしてくれるでしょう。

カルマ トラウマから解放され

今を生きることに集中することができるようになると

今の自分に必要なものが心の底から理解ができるようになって

それらを求める意識的な力が強くなってきます。

その力が引寄せる偶然という名の必然的な出来事が

あなたの人生を変えてくれることもあるでしょう。

自分の領域を守る

オーラを保護する

自分の力を高めて 環境へ流していく・・・

様々なことの解決に向けて

あなたのバランスを まず 取り戻してみてください。

そこから始まる展開を楽しみにしながら・・・




 

wes-w-b-agate-sph

ブラック&ホワイト アゲート 20mm



※こちらでお選びしてお届けいたします。


web price 980

 

 

 


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。