天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆インディゴライトトルマリン&アメジストエレスチャル&ピンクトルマリン&バイカラートルマリン&ヒマラヤレインボークォーツ◆Memory of Soul ブレスレット

満月セレクトストーンを置いているトレーに 何故か インディゴトルマリンが・・・
キャッツが見えて 美しいビーズ。 その隣にセイクリッドセブン 優しい色のピンクトルマリン

透明感のあるパープルとブルーがバイカラーになったビーズと一緒に・・・

置いた意識がなく・・・でも 並んでいるその色合いがあまりに神秘的で美しく

ヒマラヤ産のレインボークォーツをベースに この石達を合わせて

偶然が呼び寄せてくれた石達で ブレスレットを紡いでみました。

不思議だなぁという言葉しか出なかったブレスレットでした。

意識を明確にし 調和と愛を持って 生きることをサポートしてくれる石達。

乗り越えてきたあなたの過去の道のりを 今からに活かしていくサポートをしてくれる石達。

あなたに乗り越えられないことはない・・・

そんなメッセージが届いたブレスレットです。


WEB限定 特別企画&プライスのブレスレットとなります。
お店でのリクエスト サイトからのリクエストにお応えさせていただくことができないことを
ご理解 ご了承くださいませ。






迷っていることが ありますか?

心のどこかで 違和感が残っていますか?

言葉で説明することは 難しいかもしれません。

このブレスレットは あなたの人生を変えていく石。

未来の輝きを知るために 今 あなたの心が取り組んでいること・・・

葛藤していることを 教えてください。

今と未来を繋ぐメッセージを お届けさせていただきます。

上手に伝えようとしてくれなくて 構いません。

ご注文をくださったとき 以降のメールは 私しか開きません。

メールのお題に<SPブレスレットへのメッセージ>と記載してください。

思うこと 綴って 送信してください。生年月日の記載もお願いしますね。

知りたいことの中で 相性の問題がございましたら お相手の生年月日も記載してくださいね。

ブレスレットの到着が先でも メールをいただくのに日にちがかかっても

大丈夫です。

あなたの運命の地図を眺めながら

あなたから届いたメッセージと重ねて

お手紙をお送りさせていただきたいと思います。

このブレスレットは ストーンメッセージを綴るより

迎えてくださった方の悲しみ 苦しみ 不安や恐れを手放して

いただくことが優先となると思いました。

今が希望に溢れ 未来を感じたい人にも 同じくメッセージをお届けさせていただきます。

そのまま あなたの言葉を綴ったメッセージを お待ちしておりますね。

*書くことが苦手な方は その旨お知らせくださいませ。
通常 対面セッションを行っておりますので お電話かご来店でのセッションのご予約を優先してお受けさせていただきます。
料金は ブレスレット価格に含まれています。










サイズ変更は無料でお受けいたしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。


ベースに同径のビーズを使用したこのブレスレットでは
ビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がなく
微妙な調整が困難な場合がございますが予めご了承くださいね。






◆インディゴライトトルマリン&アメジストエレスチャル&ピンクトルマリン&バイカラートルマリン&ヒマラヤレインボークォーツ◆
Memory of Soul ブレスレット

インディゴトルマリンには 一部 原石の名残としてのうす茶色の部分がございます。





◆インディゴライトトルマリン&アメジストエレスチャル&ピンクトルマリン&バイカラートルマリン&ヒマラヤレインボークォーツ◆
Memory of Soul ブレスレット
 
sp-spbrs
インディゴライトトルマリン 9mm
アメジストエレスチャル 8mm
ピンクトルマリン 7mm
バイカラートルマリン 7mm
ヒマラヤレインボークォーツ 8mm
Silver925パーツ
ゴム仕様
  手首サイズ(内径) 15.8cm


店頭販売価格 26680円

web price 18800



 
 
 
 
 
 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。