天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆エンジェルシリカ(チャロアイト)◆Memory of Soul ブレスレット

予期せぬ幸運

願っていたことを成就させると言い伝えられている神秘の石

思いがけない展開

思いがけない解決

繰り広げられる偶然と言う名の必然を呼び起こす。

不要な想念を払い 希望的な思考へシフトを変換させながら

喜びに満たされた人生へ導くと言われている 希少な石です。


とても美しいブラックムーンストーンのシンプルなブレスレットのご紹介です。

幸運を授ける石

ブラックムーンストーンの

導かれるとはこういう流れを言うのだろうと

そんな体験をさせてくれるそうです。

美しいカラーと 浮かび上がるシラーをお楽しみくださいね。






予期していなかった 喜ばしい出来事

思いがけない展開に出会った時

人は 生きることへの希望を 体いっぱい味わう事ができます

そのエネルギーは 次なる幸運を導き

何かを信じることの大切さ 自分が自分であることの意義を感じ

生きるエネルギーが充満してゆきます。

そういう体験をした人は また 人にも幸運を授けるため 行動してゆきます。

喜びを分かち合い たくさんの展開の中で あなたが 導かれる場所まで

どうか 歩いていってください。

そこには 愛が溢れ とても美しいエネルギーがいっぱい存在することでしょう。










このアイテムにつきましては サイズアップをする事のできないブレスレットとなります。

サイズダウンは無料でお受けいたしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。

同径ビーズをベースにしたこのブレスレットではビーズ増減の個数分ずつの調整以外に方法がなく
微妙な調整が困難な場合がありますが予めご了承くださいね。

サイズダウンの際には 透明のポリウレタンゴムの使用となります。

なお、サイズ調整によりビーズ個数に余りが生じた場合は
予備としてブレスレットと同梱にてお届けさせていただきますね。







◆ブラックムーンストーン◆
Memory of Soul ブレスレット








◆ブラックムーンストーン◆
Memory of Soul ブレスレット
 
sp-blkmn-brs-01
ブラックムーンストーン 8mm
ゴム仕様
手首サイズ(内径) 16cm


店頭販売価格 16000円

特別価格web price 12800円(税抜)



 
 
 
 
 
 




◆ブラックムーンストーン◆
Memory of Soul ブレスレット
 
sp-blkmn-brs-02
ブラックムーンストーン 8mm
ゴム仕様
手首サイズ(内径) 15.8cm


店頭販売価格 16000円

特別価格web price 12800円(税抜)



 
 
 
 
 
 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。