天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



2013年3月12日 魚座で新月を迎えました。

今月は 2013年 初の海外仕入れに行ってきました。

ツーソンから 集まってきた石も多く 今まで 触れてみたいなぁ。と思っていた石たちをたくさん見ることができました。

私は 海外の商社様がおすすめしてくれる石との出会いよりも

歩いて ふと何かを感じて

近づいて

手にとって

そんな偶然のような 呼び止められたように出会う石に

運命を感じたり 石と繋がっていると感じさせてもらったり まだ 石と人との出会いを結ぶことを行ってもいいよ・・・と言われているような気がして

わくわく じわじわと 気持ちが高まってきます。

そこから 加速するように 振り向き 出会う 触れて 感動する そんな連鎖が続きます。


続きはこちらから↓↓↓

infoBlog 新月セレクションのお知らせ




◆新月メッセージ◆更新しました。





少々混乱しながら 石のセレクトをし そのままの姿を写真に残し
新月からやっとブレスレットを紡ぎました。

出会いの後にすぐに新月ということで 13日から 3日間の UPとなります。

今からの時期にふさわしい石をセレクトしています。

素敵な石たちとの出会いがありますように・・・



FB Check
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。