天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 






◆ラピスネバダ&モルガナイト&ピンクトルマリン&ロードナイト&ローズクォーツ◆



通称名 ラピスネバダと呼ばれている石。

2年前に1度ご紹介させていただいたストーンです。

今年に入って ずっと 目が留まっていた石ですが お披露目は この満月となりました。

この石は 鑑別結果は ウナカイトに 他の鉱物が数種混ざる複合石ということです。

ピンク色の浮かぶ 可愛らしい石には 未知なる愛を 受動しましょうという エネルギーが つまっています


新しいという意味の中には 古きを捨て去るという意味ではなく

新しい愛の形をあなたの中で 創造し 安定した愛情の中で もう一度 喜びを感じてみましょうという

優しいエネルギーが いっぱい含まれています

あなたの悲しかった思い出も 胸をしめつける瞬間も全て 愛の形。

温かな波動に変えて あなたがたくさんの愛を受け取り生きていることの確信を 感じてくださいね。



sp-rpnb-brs-01
price 10800












◆Stone Message◆

あなたの中に愛を取り込むスペースをつくりましょう

そして 新しい目的を 歓びのためのプロセスのシナリオを書き換えてゆきましょう

葛藤に別れを告げて

今 あなたの中にある 愛の形の その存在を認めてあげましょう。

高次の世界の存在と繋がり 愛を持って生きるという行為は 言葉にすると特別な感覚のもののような気がするのですが

人間は みんな それを行いながら 今を生きているはずです。

時に 自分自身を否定したり 愛へ抵抗したり 心を閉ざしてしまうこともあるかもしれません。

その意味を見失った感覚に陥ってしまうことも あるかもしれません。

そんなときには 根底にいつも愛の存在があって 影と光で創造されていることを思い出してくださいね。

葛藤があるから 喜びと出会える。

悲しさを知るからこそ 満たされる瞬間に 気持ちが 一掃されてゆく。

愛は 気づかずとも いつも あなたの中に存在し 心を高ぶらせたり 震わせたりしながら存在しています

裏切られる恐怖 叶わない思いへの恐怖心を全てぬぐうことはできなくても

今ある愛を 想い 大切に生きてみる勇気を 神様は 見守ってくれているはずです。

そして 喜びを与える瞬間を いつも 見計らってくれているはずです。

心の重石が とれたとき 動くことがきっとあります

心をOPENにしたときに

歓びが 運ばれてくる瞬間へ 近づいていることを 知りながら 生きてくださいね。

この石達には

愛を 信じるエネルギー

愛であなたを満たすエネルギー

そして 同じ愛の波長を引き寄せるエネルギーが つまっています

どうぞ 新しい あなたの愛の形を創造していってください。 たくさんの喜びを感じながら

多くの愛と 繋がっていってくださいね。





ラピスネバダ 12mm
ローズクォーツ 16mm 10mm
モルガナイト 8mm
ロードナイト 6mm
ピンクトルマリン 5.5mm

SIZE 内径15.8mm ゴムブレス
silver925 ロジウム加工


天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。