天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆チャロアイト&ピンクトルマリン&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツ◆


ロシア産の美しいチャロアイト

まったりとした可愛いカラーのピンクトルマリン

優しい色合いのラベンダーアメジストと マダガスカル産のローズクォーツ

・・・愛と平和・・・

一番大切にしたいもの・・・

その存在を教えてくれるストーンをセレクトしていました。


sp-cr-pk-trm-rose-01
price 13560
price 10800










◆Stone Message◆

愛することを恐れないこと

愛されることを疑わないこと

あなたの存在を あなたが受け止めて あなたが あなたの一番の癒し手となること・・・


愛は 心から発信する自然な行為で

何をもにもコントロールされることのない純粋な存在です。

そんなことを優しく教えてくれるストーン達です。


あなたの世界を綺麗なものだけで創造してゆくことは とても困難なことかもしれません。

悲しみを知って 愛に感謝して 強い心を育て 本当の愛に到達する。

その作業は 永遠に続きます。

あなたの記憶に 悲しいことを溜め込まず それを美しい光に変え

強さという輝きに変換させてゆくことは 可能なのです。

そこから生まれた輝きは 少々のことで 曇ったりはしないでしょう。

信じる強さを 与えられながら

恐れからくる自分自身のコントロールの呪縛から解放され

あなたの心が望む愛

望む幸せを 引き寄せてください。

そして あなたのその強さ 輝きで 立ち止まっている人を 包んであげてください。

幸せは 繋がり 魂は 共鳴しあう。。

そんな世界は たった一人のあなたから 創られていく世界です。

あなたが 大きな愛に包まれて 癒し癒される世界が 広がり続けますように・・・






チャロアイト 10mm
ピンクトルマリン 5.5mm
ローズクォーツ 10mm
ラベンダーアメジスト 8mm

SIZE 内径 15.2cm アジャスター5cm付き
silver925製ロジウム加工付きパーツ

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。