天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆フリントストーン◆


この石に触れたとき 亜麻の布のような 心地よく 人の心と身体を包み込み 自然に ・・・気持ちがいい・・・
と心から湧きあがるように 感じました。

古き時代からあった亜麻のような 柔らかな感触の石。浄化力の素晴らしい石。


この石を調べていくうちに 太古に繋がるこの石の名前となった由来の物語が綴られているものを見つけました。

石器時代から 崇拝されていたこの石達は 今の時代に 大切なことを知らせに来てくれたのかもしれないと

思いながら 幻想的な模様が浮かぶ石をセレクトしてゆきました。

安心感が生んでくれるエネルギーほど 大きな力はない・・・そんなことを感じる石達です。



sp-flnts-ch-03
price 2880



12mm
全長 24mm(バチカン含)
Silver925パーツ




◆ Stone Message ◆


意識を 上に上に向けてしまうだけでは 高次とは 繋がらない。

我が身を知り 我が身を守る。今に一生懸命に生きるその日常の中から

人間の備えられた五感が発達してゆきます。

この石に惹かれる人は そのメカニズムを直感的に感じ取ることができ 神秘性と現実性のバランスに長けた人で

あなたは ある役割を持ってこの世に誕生したことを知らせています。



私達の世界を築き上げてくれたものは 古き時代に  ひとつ ひとつ たくさんの時間をかけて

命をかけて うみだしてくれた全てのエネルギーが積み重なって 今に繋がります。

今の時代を 器用に生きることができない・・・

そんなことを考えてしまう人ほど 日常の中を一生懸命に 生きれているのかもしれません。

宇宙の大いなるエネルギーは 発展された時代でなかったときのほうが

感じられていたのかもしれません。

現実的に生きるエネルギーと 祈りを捧げるエネルギー そのバランスを保てているときこそ 大いなる存在と繋がったといえるのでしょう。

人間も私達も 進化と退行 それを繰り返し改善され 発展を続けていくのでしょう。

高次へと引き上げられた次元の移行期。

器用ではない未完成である部分を成長させようと頑張る自分自身のエネルギーと

高次の波動が重なりながら 人は 持って生まれた感覚を研ぎ澄ませ

この世で解明できない神秘的な体験を経験してゆくのでしょう。


あなたは 今 その道を進むための準備を行っています。

あなたの持って生まれた可能性が拡がり あなたが持って生まれたものが 活かされてゆく
そんなこれからが 始まります。

心を再生しましょう。もう恐れを持って立ち止まる時期は終わりを迎えています。

心を 出してください・・・諦めずに 自分を苦しめずに 小さな変化の為 自分自身のために 1歩 小さな1歩を踏み出してみてください。



何が大切で 何が自分を苦しめているのか 知ることに怖れは必要なく

あなたの心を知り そして望み 願うこと それを思う気持ちが その強い想いが あなたの未来を変えてゆきます。


不必要なエネルギーが手放され 必要なエネルギーを心から望むこと。

これだけで可能になってくることがたくさんあります。


魂は進化をし 宇宙のエネルギーが 高まっている今 チャンスが訪れています。


この石達に触れたとき 「こうしないといけないのかな・・」の不安が手放され

「こうしたら 変わってくるのかもしれない・・の希望へ 変換が行われます。

これからをしっかりと生きたいと望む力が 幸せになりたい・・という想いが あなたの中に湧いてくるでしょう。


変化を怖れていた自分が その瞬間に とても無駄なエネルギーに覆われていたのだと

確信できるほど 変化ある答えへと導かれてゆくでしょう。

その瞬間から始まる2008年の4月の大きな大きな転換の時を 大きな波動に包まれて 痛みのない心地の良い浄化を行いながら

しっかりとしたあなたの中の力に出会って進んでほしいな。と思います。









天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。