天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 





◆グリーンフェルドスパー&ペリドット&クンツァイト&ライラックカラートルマリン◆


何とも優しいグリーンの色合いの石にまたも一目惚れ・・・
同じときに出会った レアな大きさのあるペリドットのビーズを贅沢に使い
ライラックカラーのトルマリン クンツァイトを組み合わせて 紡いだブレスレットです。

タンザニア産  アマゾナイト として入荷したビーズではありますが
鑑定結果ではフェルドスパー(長石)ということが確認されたのみで
同じ長石に中でもアマゾナイト(マイクロクリン・微斜長石)に分類されるかの判定は出ませんでした。
質感やその他の特徴から、アマゾナイトの色変異と考えておりますが
念のため、現在のところは”グリーン・フェルドスパー”としてご紹介させていただいております。

ハートとクラウンチャクラを繋ぐブレスレットを紡ぎたくて 石をSelectしてゆきました。

あなたの心に崇高なエネルギーが届いた時 腑に落ちる心地の良い 心の環境が整うでしょう。
心で想う思想が クラウンチャクラに届くとき あなたの中にあることが実現されてゆくでしょう。

心が動き出し 自然に導かれるように 行動が 思考が想いと重なってゆく・・

そんな体験をして あなたが ここから 低波動の渦に引き込まれず
あなた自身を守り  歩んでゆけますように・・・





















心が先に動いた?・・・頭が先に動いた?・・・私達は 自分の中が全て繋がっているということを忘れ

心を置き去りにしてしまうことがあります。


頭で 考えていたことを心に落とし込んだとき 葛藤して せっかく受け取ったメッセージを書き換えてしまうことがあります。

心が動き出したときに 頭で考えすぎて あなたの内なるMessageを信頼できないときがあります。


葛藤や矛盾に多くの時間を費やすことに疲れてしまったとき

この石達は あなたの中に滞るエネルギーを動かせてくれるでしょう。

あなたの中にあるエネルギーが てっぺんからつま先まで 繋がって

心が大らかに解放され スペースが拡大されてきたとき

あなたに降りた感覚を真っ直ぐ心で受け止めることができるようになるでしょう。

必然的な出来事の中で 冷静に愛を持って対処し

大きな波動を あなたの環境にひろげてゆくことができるようになってきます。

思考 感情 行動が 定まって 新しいサイクルを生み出しながら

あなたは過去から大きな飛躍をしてゆきます。


過去を過程に変え 糧にして ここから生きることが・・・歩みだすことが喜びへと変化してゆくでしょう。

大切な人を信じ 自分を信じ いつも心に愛を持って生きれるという自信が

あなたに光を与え あなたの存在そのものが 輝いてきます。

この石達は 自己不信 人間不信を克服する力を与えてくれる石達です。


いつも同じところで考え込んでしまうあなたのパターンを修正し

あなた自身の心のセンタリングをはかってくれるでしょう。

必要のない揺さぶりに怖れを感じることなく

想うことを行動に移し その手ごたえから たくさんの自信を生み出して

感情を手放すことの大切さ・・・新たな波動を取り入れて歩むことの大切さを知ってください。

そこから うまれてくるあなたの美しい思いは たくさんの想いを繋げ 愛を形にしてくれるでしょう。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。