天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆アメジストカコクセナイト&アメジスト&ゴールデンベリル&ラベンダーアメジスト&リビアングラス◆


ふんわりとした優しく可愛いパープルのアメジストに浮かぶゴールドのカコクセナイトのビーズに出会いました。

光に透かしたら 幻想的なパープルとゴールド・・ブラウンのコンビネーション・・・神秘的でとても高貴なイメージの石です。
 いつまでも眺めていたくなるような 美しい石です。

希少なゴールデンべリルとカットの入った鮮やかなアメジスト・・・

ピンクラベンダーカラーのカットタンブルビーズに リビアングラスのビーズを2石紡いで完成したゴムブレスレットです。

思考が和らいできて 穏やかな感情の中で・・・気持ちが高まってきて 自分が映し出されてゆく・・・

未来へ期待をしながら 今 できることを楽しんだり 頑張ったり 自分自身を創る行為を送れる日々への感謝が

心を満たしてくれるようです。

大いなるエネルギーと繋がり ビジョンをその時々確認しながら 自分や他人を愛しみ過ごせる日々の豊かさの中で

身を委ねて 

自分自身を信頼し 人の愛を心地よく感じる出来事に出会いながら 歩くことができますように・・・



















使命感の強いあなたは あなたの記憶の中で いつも自分自身の本当の居場所や やるべきことを 探しているのかもしれません。

それを楽しめる人は 潜在的な記憶を生まれたときに手放してこれた人なのかもしれません。

探す行為や突き詰めてしまう行為に疲れてしまう人は この世に誕生したときに 大切な約束をして生まれてきたのでしょう。

突き詰めなくても あなたが あなたのまま 過ごしていれば・・・であったもの 選んだもの 今 目の前にあるあなたが大切に思うものを

大切に生きていれば あなたの居場所は ちゃんと見つかって あなたのやるべきことには 行くべき場所には 確実に導かれます。

想念は 具現化され 潜在意識が 崇高なエネルギーによって導かれる次元へ移行をした・・・今・・・なのです。


エネルギーを思考で燃やし尽くすことなく あなたの思うことに注げる毎日につかってほしい。

この石達は あなたに たくさんのことを知らせてくれるでしょう。

創造性を高め あなたの精神を向上させ 生きるという行為への意欲をも 高めてくれることでしょう。

あなたが過去からここまで経験してきたことの意味。そしてそれはとても意義のあったことだったのだと・・・

あなたに不足する感覚を補いながら あなたが あなたらしく生きれるようにサポートし

あなたのこれからの人生を拡げあなたの潜在意識下にある想いを形にしてくれるでしょう。


いつも守られている・・・温かな想いや感情が湧きあがって 気持ちがポジティブになってくる・・・

振り回されず 自分という核を保ち 直感が降り注いできたときに それらをキャッチし 

シンプルに おおらかに・・・環境の中でも大きな愛あるエネルギーをいっぱい持ったあなたとして

存在することができますように・・・

あなたの約束が 果たされて あなたの心が満たされてゆきますように・・・
・・・








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。