天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆リビアングラス&ギベオン&モルダヴァイト&ペリドット&スキャポライト&レムリアンクリスタル◆


出会いたくて出会いたくて 出会いを待ち焦がれていたリビアングラス・・・
いつか小さなビーズに出会えないかなと・・新たな希望をもちつつ・・・と原石をご紹介させていただいた2008年。
11月のようやく・・ここまで・・・進んできたと・・思えるスタートになるのだろうな・・と思っていた満月の前にビーズと出会うことができました。


モルダヴァイトと同じように隕石がリビア砂漠に落ちた際に地表のケイ砂が 衝突熱が急激に溶けて
できたと言われている天然性のガラスです。リビア砂漠で見つかったことからリビアングラスと呼ばれます。

なんてタイムリーなんだろう。と 私が一番 感激 感動していたのかもしれません。

 この石を眺めている時間がとても幸せでした。

2008年の後半にご紹介させていただきたいとずっと思っていたギベオンと合わせたら 予想していたものを超えた
崇高な波動のブレスレットが完成しました。
宇宙の波動と縁のある太陽の石ぺリドット 大きな波動を持つブラジル産レムリアンシードクリスタルビーズ・・
モルダヴァイト 透明感溢れる希少なゴールデンスキャポライトのビーズを添えています。

宇宙の真理を信じ あるがまま 生きることを望むあなたへ・・・

宇宙という創造主の恩恵と愛を受けて 大いなるエネルギーに包まれて 進んでほしいと願いながら・・・























真摯に 何事も受け止め 本当の愛という価値を知っているからこそ  自らを時に犠牲にしてもいいと感じてしまうときがあって・・・

たくさんのことを考えることのできる知恵を持っている人間に生まれ 複雑な感情も 備わっているから 時に 矛盾が起きて

自問自答しながら 葛藤しながら 自分を探してる。

本当の自分の心はどこにあるんだろう・・・

心で・・・頭で・・・人が 考え込んでしまうと・・必ず限界を感じることになります。

思考は使わないといけない・・心は使わないといけない。

私達は いつも 一生懸命に たくさんのエネルギーを自らも生み出し 与え 与えられ 頑張って 生きています。

これからの時代に 必要となってくるものは 本当の意味での 自己の確立なのかもしれません。

自らの 波動を上げて 宇宙という壮大なエネルギーセンターと繋がる。

そのために 私達は不必要な感情に支配されるだけではなく

自らを自由にし解放しながら 新たな波動をいつも受け入れることのできる柔軟性や

自由な心の部分・・・自分の未来を創造できるくらいのゆとり・・・

ネガティブなエネルギーに巻き込まれない 個 の自分自身。

優しさと強さを融合して もっと大きなエネルギーに身を包み自分を生きる。


この石達は エネルギーの消耗となる負の感情をあなたの中から手放させ

全身にエネルギーを循環させて

あなたの潜在意識の波動レベルを上げながら たくさんのシンクロニシティーを重ね

あなたの未来の創造に絶大なサポートをしてくれることでしょう。

スキャポライトはエネルギーの通り道をつくり 新たなエネルギーの入れ替えをサポートし

願望の達成へのパワーを培ってくれるでしょう。

リビアングラスは あなたに 必要な情報を届けてくれることでしょう。

常に綺麗な光をまとい あるがままの自分で生きる中で出会う幸運に 愛に 感動できる日の訪れと

あなたが いつも 心身共に健全に 自分らしく生きていると感じれる意義を 見出すことができますように・・・

崇高なエネルギーがあなたの中に集まり 前向きで 明るい気持ちで日々を過ごせますように・・・








天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。