天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 







◆ ブルー&クリアー ◆


「老子と観音」 という名のボトル・・・ 平和の悟りを象徴します。

心身の深みにある緊張を解放することを促すボトルです。

あなたの内側には 決して損なわれることのない光があります。

静かに自分を感じ 自身であるその光に気づき 触れられたなら

そのとき あなたの中にある苦しみは開かれ 平和がもたらされることでしょう。

あなたの中に溜め込んでしまった苦しみ 悲しみ 涙・・・

洗い流して 本来の自分で 穏やかに時を刻んでゆきましょう。



◆ サファイア&ラリマー&プラチナクォーツ&クリアトパーズ&アイオライト&レムリアンシードクリスタル ◆


濃紺の奥深い静けさを持つサファイアと 崇高さを感じるプラチナクォーツをメインに

サイドに 心身の浄化をしながら 心に一条の光を届けてくれるようにと クリアトパーズとレムリアンシードクリスタルを合わせました。

ベースには 愛と平和の象徴 ラリマーのサザレビーズと

今と自身を柔軟に理解し 方向性を定めさせてくれるアイオライトのタンブルビーズを並べたブレスレットです。
(アイオライトは大きさのあるビーズですので綺麗なものを選んでおりますが 僅かな研磨時の磨き傷がある場合がございます。)


とても美しいラリマーのサザレビーズと サファイアが届いていました。

澄んだ水色が綺麗で どこまでも続く青空を見上げたときのように 清々しい気持ちになるラリマー。

深く吸い込まれそうな夜空を思わせ どこか厳粛さを感じるサファイア。

壮大な宇宙の中では 人間はとても小さな存在で その営みは本当にちっぽけなものなのだろう・・・

そう考えるのと同時に その人間の その日々の営みが とても愛しく思えました。

それでも一生懸命 ちっぽけかもしれないけど大切な日々を生きているあなたが

自身を制限するもの その心を苦しめるものから自由になり

確かな安心感 安堵感を感じながら 自身の幸せを想ってゆけますようにと願って・・・


















あたり前のように自分を律して生きている人がいます。

心は優しく 意志は強い・・・ そんな頑張れる人だからこそ 知らず知らず 自身に求める厳しさがあって

それが厳しさだとは考えず 自然に受け止めているのでしょう。

そして自身の役割をしっかりと果たしてゆこうとしている人。

この石たちは そんなあなたに 抵抗感を感じることなく 緩めること

大きく深呼吸をして 吐き出す息とともに ふっと力が抜けるときのような感覚を もたらしてくれるでしょう。

あなたには 自身の心の声を聞くことも 自身の幸せを願うことも許されています。

厳しさゆえに閉じ込めてしまった痛み・・・

こうでなければ・・・ こうしなければ・・・ と自身に求め 自身を縛ってきたこと

自分でも気づいていなかった部分に この石たちは 疑問符と光 そして愛を投げかけ

心が軽くなる・・・そんな体験へと導いてくれることでしょう。


あなたの持つ芯の強さは あなたの宝物です。

その芯の強さが あなた自身を制限してしまうことのないように・・・

環境の中で 苦しめてしまうことのないように・・・

大きな おおらかな心で そんな自分も愛しいよね と笑顔で過ごしてゆけるように・・・

あなたの思考と心が いつでも あなたへの優しさで包まれていることを願っています。

疲れたときには休憩して 頑張りたいときには頑張る

そんな穏やかな流れの中 日々を そしてたくさんの希望を 積み重ねていってくださいね。






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。