天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ クリアー&グリーン ◆


死と再生を表すボトルです。

それぞれの終わりには 必ず 新しい始まりがあります。

そして 新しい自分になるためには それまでの自分を終える必要があるのですね。

終わることは 怖くて 暗くて 苦しいこと・・・ そんなイメージがあるのなら

それもまた 終わりにすべき古いもの。

古い自分に終わりを告げましょう。

古いものを取り除き 新しい種を蒔きましょう。

そして 新たな意識 新たな環境へと 自然な流れに沿ってゆきましょう。


このボトルは 魂の暗い夜を抜け ハートが開花してゆくときの訪れを告げています。



◆ モルダヴァイト&スモーキールチルクォーツ&ピーターサイト&翡翠&バイカラーカヤナイト&レムリアンシードクリスタル ◆


新たなスタート 新たなステージへ・・・ そんなエネルギーが高まっている今に 

葛藤や不安やジレンマに惑わされず 混乱に飲み込まれず

ただ前を見据えて 不要な考え 沈みそうになる心から あなた自身を守って欲しい・・・

その先には きっと 激動の2008年を越えてきた 今のあなたの願いが天に届けられ

まだまだたくさんある 可能性の扉が開かれて 希望の種が芽吹いてゆくはずだから・・・

そんなことを願いながら 紡いだブレスレットです。


深みのあるグリーンカラーのモルダヴァイト

大きさのある原石部分を一部残して研磨したラフカットのビーズと ベースにサザレビーズを組み合わせました。

新しいステージの訪れを告げるこのストーンと ルチルがインクリュージョンしたスモーキークォーツを並べると

とても心地良いエネルギーが流れました。

不要なものは流し ネガティブなものを遠ざけ 希望とともに未来を見つめる・・・ そのサポートとなってくれるでしょう。

動いてゆこうとするあなたが 揺さぶりに惑わされない自身であれるように ピーターサイトを

おおらかな気持ちで 緩やかな感情で過ごしてゆけるように翡翠を合わせました。

浄化力の高いレムリアンシードクリスタルと 前へと意識を向けさせてくれるブルーグリーンのカヤナイトを添えて・・・















あと一息・・・ 最後の一押し・・・

あなたは今まさに 生まれ直そうとしています。

暗い産道の先には 眩いほどの光が溢れ あなたを励ます声も サポートする存在も あなたに届けられています。

「自分」という存在になって 生きてゆくことを望んだあなた。

光に憧れ 光を求めた日々は あなたに真の強さをもたらしてくれたことでしょう。

揺れない強さではなく 揺れることをも肯定し 受け止めてゆく強さ・・・

不安を取り除こうとする強さではなく 不安とともに歩んでゆける強さ・・・

葛藤の中でも 未来の希望を信じ 探してゆける強さ・・・

あなたに宿った そのしなやかな強さが きっと あなたに最後の一押しをしてくれます。


生まれ直したあなたを待つ光溢れる世界には 自由も それゆえに課せられることもあるでしょう。

でもそれは 幸せなこと・・・

あなたの可能性が どんどん拡がってゆく その証でもあります。

もう一度 新しく始めてゆこう・・・ あなたのその想いに届けられてくることを 受け止め

終えてゆくこと クリアーにすることを 一つずつ完了させて

まっさらなあなたで 希望に満ちた産声をあげたいですね。

世界はあなたを祝福し あなたの周りには 温かく優しい笑顔が たくさん輝くことでしょう。


こんな自分に出会えるなんて・・・ そんな歓びを感じてゆく未来まで 歩いてゆきましょう。






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。