天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


WISHトップ>>>Terra*’s Crafts TERRA-WISHサイトはこちら
◆モルガナイト&アゼツライト◆


◆Stone Message◆


モルガナイトは 人間が本来望む 心の願望を 受け止めてくれるストーンです。

とても無邪気で愛らしく 美しいエネルギーは 人の中から 温かな強さと 屈託のない笑顔を引き出し

豊かな気持ちになって過ごせるように 守り続けてくれるでしょう。
 
アゼツライトの 温かくて大きなエネルギーは の振り子の幅が狭まり 心が落ち着くという感覚から 安堵感を感じさせてくれます。

基盤がしっかりしてくると 今まで停滞していたことへ 動きが現れ 気持ちが軽くなった為に カラダの動きもついてくるようです

このストーンに心が惹かれる人は 幼い時代 また 過去に 自身を抑え 誰かの為に 感情を出せなかった経験がある人も多いかもしれません

また このストーンに惹かれる人は とても優しく パワフルで強い人も多いと思います。

その分 自分をどこか犠牲にしてきてしまった・・・ そんな持たなくてもいい罪の意識を持っている人も

優しい人には多いものです。

今 その恐怖心 罪悪感から 自らを解放し 失ってきた自己愛を 取り戻す時期を迎えています。

過去の愛に関する経験が あなたを成長させてくれました・・・・

こんなに大きく愛を想う自分へと導いてくれました・・・・

自分へ自信を取り戻して この石達と 穏やかで愛溢れる共感者さんと出会い もっと 生きることを楽しんでくださいね。

どんなときでも 自分の中の想いに触れ 自分を愛して 生きることができますように・・

願っています。
 
あなたらしく過ごせる 新しいあなたがイキイキと輝ける2009年を迎えてくださいね。



TERRAがセレクトした2008年の石達は 優しさと強さのバランスといつでも自分自身と調和をとりながら

生きることができますように・・・と祈りを持ったセレクションなのだなと感じました。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋 700kmKOMATI
写真素材提供:アトリエ夏夢色
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。