天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 







◆ グリーン&レッド ◆


グリーン&レッドのクリスマスカラー・・・

クリスマスに合わせて 対になっているボトルをセレクトしました。

ロビン・フッドと そのパートナー メイド・マリアン

上層がグリーン 下層がレッドのこのボトルは メイド・マリアンのボトルで 女性性のコンビネーションとなります。


あなたが本来持っている 内なる強さを表現してゆきましょう・・・ そう伝えるボトルです。

他の何にも支配されず 自身を守るスペースを保ち その強さを活かしてゆきましょう。

いつでも新たな視点で状況を見極めながら 自身の未来を開拓してゆけるように・・・

自分自身も 新たな視点で見つめ 自分の理想を心に描いて歩んでゆけるように・・・

このボトルは あなたを支配しているものから 自由に向かって 心を開いてゆくことを促します。


・・・ 私は 私自身であるための力を見つけます ・・・

そんなメッセージが添えられているボトルです。




◆ レッドルチルクォーツ&グリーンガーネット&アンダリュサイト&アイドクレース&ブラウンルチルクォーツ ◆

落ち着いたトーンなのだけれど しっかりとした芯がある・・・ 

外側の穏やかさと 内に秘めたエネルギー・・・

このボトルにはそんなブレスレットを紡ぎたいと思っていました。


レッドカラーの細い針状インクリュージョンが 幾重にも重なり合っている レッドルチルクォーツを2石並べ

その間に オリーブグリーンのガーネットを合わせました。

ベースには 一粒ずつが何とも言えず落ち着いたニュアンスのカラーを見せてくれるアンダリュサイトと

優しいグリーンのアイドクレースを並べ ブラウンルチルクォーツを添えました。


ハートを開き 愛をもって 愛を引き寄せ 人と繋がってゆくサポートとなる石たち・・・

外からくる負のエネルギーから 守ってくれる石たち・・・

あなたの中を繋げ センタリングしながら クリアーな思考と的確な判断で 未来を切り開いてゆくサポートとなる石たち・・・


あなたが心を自由に動かせながら 自己表現を楽しんでゆけますように・・・と願って・・・



















あなたの中には たくさんの愛とエネルギー そして真の強さがあります。

本当は とてもバランスの取れている人で ポジティブに 前を向いて 持てるエネルギーを発揮してゆける人なのでしょう。

いつからか・・・ いつの間にか・・・ 自由から離れた場所に 辿り着き 閉じ込められてしまった心・・・

受け入れることができる

それもまた強さであり その強さを持つがゆえに 積み重ねられていった日々で

支配されること 縛られることは 自身の内に強さを備えているからこそ現れる状況なのかもしれません。

臆することなく あなたの心を自由にして 本来のあるべき状態を取り戻してゆきましょう。

自身を そして自身の置かれている今を否定することにエネルギーを向けるのではなく

あなたの中にある 優しさ・・・ 強さ・・・ 愛・・・ 前を向いてゆける心を 解放してあげましょう。

あなたの心は きっと 待ち望んでいます。

もっと歓びたい もっと自分らしく生きたい もっと自由でありたい・・・

それは 望んではならないことではありません。

望むことを あなたが あなた自身に許してあげてください。

心が解放されたとき 思考は明晰になり 動かせられないと考えていた状況は 的確な判断の元 一変してゆくでしょう。


自由へと動いてゆく・・・

ポジティブな意識と繋がって 持てる力を発揮してゆく・・・

あなたが 心の息吹を感じながら 自分を持って歩んでゆく未来を

ここから新たに創造していってくださいね。






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。