天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆アルゼンチン産インカローズ&ヒマラヤ産クリスタル&ゴールデンルチルクォーツ&アゼツライト◆



最高品質のうっとりするくらい美しいアルゼンチン産のインカローズ(ロードクロサイト)

高価な石なので たくさん使用してブレスレットを紡ぎたいと思いながら躊躇することが多かった石です。

今年は 1月に入ってから 自分自身の今の潜在意識を確認していただくためなのかなと感じるほど

インカローズを選ぶ人がお店で多かったのです。

今回 大きさのあるインカローズをメインに3石・・・6mmのビーズもたっぷり使用して

ゴールデンルチルクォーツとアゼツライトで エネルギーのバランスを適切に発揮できるように

添えて ブレスレットを紡ぎました。

贅沢な感じのするブレスレット。

今回 特別価格で5本限定でのお届けとなります。

手首にフィットしますように インカローズを中央に寄せず ずらしてデザインをしました。
アジャスターの先につけさせていただく石は お客様に選んでいただきます。

詳しくは詳細のSIZE記載のところを読んでくださいね。















◆Stone Message◆


忘れていたように思っていた情熱

想いを持つことに 虚しく感じて 心の扉を閉めてしまうこと・・・

その心から 一生懸命 想いを発しようと頑張ってみても 言葉にすると違うようになって出てきてしまうこと・・・

人は 時々 自分の中にある心と思考のアンバランスさに苦しみ 自分の中の矛盾に であうことがあります。

この石は あなたの中に 温めてきた情熱 愛が まだ 鼓動していて

あなたが あなたとして それを表現し 自分自身の魅力を表に引き出せる状態にあることを知らせます。

自信を持って 恐れを捨てて 忘れていた ワクワクするような気持ちの高まりを思い出させてくれます。

 あなたにこれから繋がってくる愛を引き寄せるエネルギーを・・・

あなたが あなたの中にある あなただけの魅力を ちゃんと理解できるように

未来への希望に気づかせる出来事の展開を運びながら

力強くあなたをサポートし導いてくれることでしょう。

あなたを否定する 外部から内部から来るエネルギーをシャットアウトし

あなたが 安心して 毎日を過ごすことができるように

強いエネルギーであなた自身を守ってくれます。



もし 気持ちが高まらないとき

この石に惹かれたあなたの潜在意識への 石からのメッセージ思い出してください。



「あなたは 日々 何かに情熱を傾けて一生懸命生きている人です。

その中で 真面目で真っ直ぐなため 情熱の配分が下手なところがあります。

どこか忙しい日々の中で 過去に 置き忘れた気持ちや 手放した愛情があるのかもしれません。

あなたは 何かに心を傾け 愛を持って見守ってくれる大きな存在だけが必要です。

どうか それを 望んでください。

あなたが幸せになるために 必要なものをが引き寄せられます。という暗示を信じて

どうか 手放しで あなたが幸せになるだろう出来事を想像してください。

そして心から望んでみてください。」


インカローズ(ロードクロサイト)に心が惹かれるとき あなたが選んだ潜在意識への石からのメッセージを

思い出して どこかで止めている気持ちを もう一度 開いてみてくださいね。


この石は 持ち主の幸運を引き寄せる波動の強い石です。

あなたの幸せを あなたが 望んでいただくことが 大切なのですね。

そこから 石とあなたが 共鳴し エネルギーは 倍増してゆきます。



節制していた 現実離れしていたように感じた あなたの中の願いに対する 望みに対するブレーキや 価値観を一旦リセットしてみませんか?

必然的に起こってくる展開や出会いに導かれたとき この石の素晴らしい想いと波動が あなたに伝わることでしょう。





アジャスターにぶらさがる石を選んでいただけます。

アゼツライト 6mm  統合 調和 バランス 浄化
ピンクトルマリン 5mm ハートチャクラを拡げる 安定 調和
カットの入ったペリドット 繋がり 結びつき 精神的柔軟性 
クンツアイト 不定型ビーズ  光 過去の浄化 ハートの修復 思考の 心の習慣を手放す
チューライト 6mm  霊性を高める 愛を取り込むスペースをつくる 安定感 安心感を持ち自分に添う生き方を明確にする






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。