天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 




◆ ペールコーラル&ターコイズ(ヘンゼル) ペールコーラル&オリーブグリーン(グレーテル) ◆

グリム童話ヘンゼルとグレーテルの名が付いた ペアのボトルです。

魔女に捕らわれてしまったヘンゼルとグレーテル。

グレーテルは自身の直感を信頼し ヘンゼルはグレーテルの直感にすべてを委ね

2人は魔女の恐怖から解放されました。

このボトルは 自身の内側にある女性性と直感を信頼した姿を象徴します。

信頼した後には 恐れから解き放たれ 歓びと幸せを見つけられるのです。

そうしてまた再び 自然の中で自由に遊ぶことができるのです。








◆ スギライト&スターローズクォーツ&プレナイト&オレンジムーンストーン&ボリビア産アメジスト&アゼツライト&アクアマリン ◆

スターローズクォーツ プレナイト オレンジムーンストーン アメジスト そしてピンクカラーのスギライト。

優しい色合いのストーンを集め 眺めているだけで 

子供のように無邪気で純粋な気持ちになれるようなブレスレットを紡ぎたくなりました。

美しいものを見たら綺麗と感じ 遊びたいときには心から楽しみ

心が動くもの 手を伸ばしたくなるものに 考えすぎず向かってゆけたら・・・

もしも問題にぶつかったなら 自分の感覚を信頼し 恐れに負けることなく 向き合ってゆけたら・・・

このストーンは 思考を優先して立ち止まってしまいそうなときに 純粋な光を灯し 

あなたが感じていることを照らしだしてくれるでしょう。

海のように穏やかでゆったりとした心で 心も身体も大きな安心感に包まれるように

アクアマリンとアゼツライトを合わせました。




















◆ Color&Stone Message ◆


すべての人に与えられ 持って生まれてきている直感力 感性 感じる力。

生まれた頃はフル活用していたはずですね。

やがて年齢を重ねるにつれ 考えること 思考力が重視され その能力を高めることに意識が向いてゆきます。

だから大人になったときには 感じることが難しいと思うのも 当然のことなのでしょう。

感じることも その感覚を信頼することも。


感じることの大切さが 再びクローズアップされてきた今

その力を得ようとする必要はなく 持って生まれてきている あなたの中に眠っているものを

揺り起こし 思い出すだけで良いのです。

心が感じること インスピレーション ふと思い浮かぶこと・・・

ひとつひとつを大切にし それを活かしてゆくことによって あなたの感じる力は 研ぎ澄まされてゆきます。

心が嫌だと感じることには動かない。 

心が望むものには 思考による不安に覆われそうになったとしても まず動いてみる。

そこで何かが得られ 動いた自分を認めてゆく。

そんな積み重ねが 自身の信頼へと繋がってゆくのですね。


心の部分での それぞれの自立が より求められてゆくこれからの時代。

すべての人が 自身の持つ感じる力を信頼し お互いに調和をとりながら歩んでゆく時代を

現実のもとしてゆける場所まで 私たちは辿り着いているのだと思います。


あなたが 自身への信頼を手にし それを失う怖さに怯むことなく 

自分の力で歩みを進めてゆけますようにと願って・・・
















天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。