天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH北花田店/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
 

 

 


◆ ペールコーラル ◆


愛の叡智と名付けられたこのボトルは 過去からの報われなかった愛を浄化します。

自分を愛することが分からず 自分はダメな人間だと否定してしまう・・・

周りの人たちから注がれる愛に気づかず 受け取れない・・・

傷つくことを恐れ 自分で仮面をかぶっている・・・

そのすべてに影を投げかけている あなたの中に残る過去

そしてそこにある 報われなかったという記憶。

あなたが新たな意識を持って 自身の姿を見つめ 過去を統合し 自身を愛することを知って

より自分らしいあなたとなって目覚め 前へ向いてゆくことが促されています。


「私は 過去にさよならを告げ 愛にこんにちはと言います」

このボトルに添えられたメッセージです。



◆ ピンクトルマリン&クンツァイト&セイクリッドセブン&インカローズ&モルガナイト ◆


何とも言えず柔らかな色合いのピンクトルマリンに引き寄せられました。

手に取ると 真綿に包まれるように 優しいエネルギーで全身が包み込まれたような気がしました。

可愛らしいピンク色のクンツァイト その中に多大なエネルギーとメッセージを携えているセイクリッドセブン

最高品質のインカローズ と モルガナイトのサザレビーズ・・・

人の心の温かさ あなたがあなたを労わり愛する優しさを受け入れ

偽りやごまかしではなく あなたが心の底から 魂の中心から

大きな安心感と愛に包まれてゆくことを願って紡いだブレスレットです。

ブラジル産のエスピリントサント州から産出された原石からオーダー製作した

希少な セイクリッドセブンをチョイスし添えました。













◆ Color&Stone Message ◆


心に傷がない人は きっといないのだと思います。

痛みを伴った過去がない人もまた いないのでしょう。

あなたの心に想いがあったから・・・ 愛をもって生きようとしたから・・・

人の中 環境の中で つまずき ぶつかり 傷を負ってしまうことも あるものなのでしょうね。

そして 何かが悪い 誰かが悪い 傷つく自分が悪い と責めることでまた

あなたの中には 大きな影が残されてゆきます。


あなたの中に 傷ついて立ち止まっている 小さな自分が存在するでしょうか。

愛することを願い 愛されることを望む自分が そこにいるのかもしれません。

新たな始まり 新たな目覚めへと向かうとき

あなたの過去は うやむやにして切り離し なかったこととするものではなく 統合すべきものとなります。

今 あなたの中にいる自身を 見捨てることなく 置き去りにすることなく

しっかりと抱きしめてあげましょう。

そこに愛が流れ あなたは穏やかで温かな心に もう一度 還ってゆけることでしょう。

傷を取り繕ろったり 影をかき消したりするのではなく

その真の姿を見つめ ただ受け入れ そして明日へと向いてゆく・・・

その過程が 新たな未来を生きることへ繋がってゆき

真に 過去に別れを告げることとなるのですね。

そしてその先にこそ 新たなあなたに 報われてゆく心に 出会ってゆけるのだと思います。


過去も 今も 未来も

あなたの内も 外の世界も

大きな愛に包まれています。

愛を知ること・・・ 愛を感じること・・・ 愛を受け止めること・・・ 愛を伝えること・・・

たくさん たくさん 出会ってゆきましょう。











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。