天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


◆クンツァイト◆

ジェムグレードの 透明感溢れる クンツァイトのリングです。


・・・あなた自身を愛することの大切さ・・・

緩めること リラックスした状態へ罪悪感を持つ人が存在います。
過去からのトラウマが 頭を覆って 順応できない自分に苦悩する人が存在します。
そして 心の循環がうまくいかず 自分をどう保ち どう考え生きていくのかを
心ではなく頭で問うてしまうことになってしまう時があります。

愛を持って生きたいと思う人ほど この葛藤は大きくなってしまうのかもしれません。
クンツァイトは 気持ちを解放し 心で生きることを教えてくれるでしょう。
あなたから 緊張感を手放し 愛情を持って過ごすことの幸福感を教えてくれるでしょう

また あなた自身の心 あなたを囲む人間関係を浄化してくれます。
心を許せる環境作りを応援し あなたが あなたらしくそこに存在することの
意味を教えてくれるエネルギーを持っています。

自分を保護すること 変えていくことは 大切なことですが
頭で考えても 心に動きは少ないものですよね。

自然に促されて行く その安心感ももとで 過ごす毎日が とても
大切だということを教えてくれるでしょう。


 
 

 

 
sp-kunt-rg-01

price 19800


石サイズ 13mm × 10mm

10.5号

Silver925
ニッケル加工の上に ロジウム加工

サイズのお直しはお受けできません事を
予めご了承くださいませ。



 

 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。