天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆スピネル&ダイアモンド◆


優しい色合いのスピネルをベースに レッドスピネルとダイアモンドを組み合わせて紡いだブレスレットです。

女性が望む幸せ・・・

女性に生まれて感じる幸せ・・・

強く もろく 繊細で優しい そんな自分の中に存在する波動が集まってひとつになったとき・・・

綺麗な波動が全身に拡がります。

崇高なエネルギーに後押しされながら 本来のあなたの輝きを増して

あなたが あなたで生まれた喜びを感じれる場面に出会い

生きることを楽しめる日々となりますように・・・











女性として生まれ 何役もの自分をこなしながら 頑張るあなたへ・・・

女性は 思いをいつも変化させながら 自分を保ち 心を配り 生きています。

生まれてきてから  同じ自分であることに変わりなく・・・関わる人 環境の変化の中で

自分自身の変化を要される 時期が訪れます。

そんなことを繰り返しながら 本来の自分・・・について思い返してみたときに

随分と変わっていたことや 変えざるをえなかったことに順応してきた自分の姿を見つけるときがあります。


色とりどりのスピネルが集まった石の波動は 女性性の強い石だと感じます。

変化に強くなる自分。愛を忘れず 自分を生きる心。

人を見守り 合わせながら 一生懸命に対応し

光り輝かす種をたくさん持って歩いてゆく女性。


その種を 蒔いてみよう・・・そんな気持ちにさせてくれる石達。

自分自身の本来の姿・・・願う想い・・・包まれたい愛。

あなたが心で願うことを その種の存在を知らせ あなたの心が求め引き寄せるよう

強い波動で導いてくれるでしょう。

諦めていたこと 頑張ってきたこと 悲しかったこと 想いが到達しなかったこと・・・

言葉にできなかったこと 誤解されたこと 愛されなかったこと・・・嬉しくてしかたなかったこと・・

愛することに疲れてしまったこと・・・

全ては あなたのこれからの歩みの為の新しい幸運の種を与えてくれました。


この石達に触れたとき あなたの手の平から その種がまかれることでしょう。


その瞬間から あなたにたくさんの喜びを運んでくれるでしょう。

あなたの育ててきた過去。

これから まだ 輝かせることのできる未来。

繋げてみたら すごく尊いもの・・・

あなた次第で どうにでもなる今・・を生きていること忘れないでくださいね。

ここまで 歩いてきた自分を敬って

心に崇高で壮大なエネルギーを取り込んで 歩いてください。

どんな あなたが未来で微笑んでるのでしょう・・・ どんな幸せを手にして・・・。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。