天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ブルーダイヤモンド&ホワイトダイアモンド&グレイスピネル◆


このダイアモンドに触れたとき もうこの際 清水の舞台から飛び降りようと腹をくくっていたという感じでした。

ダイアモンドの中では かなり上質で 熱処理の加工はされていると思うのですが
(染めているビーズではございません。宝飾用のルース アクセサリーもこの加工はされていると思います。)

圧倒されるくらい美しく 神々しく パワフルで 是非 この新月にご紹介させていただきたいと思う気持ちが
高まるばかりでした。写真を撮っているときの私のテンションは もの凄いものでした。笑

光沢トリートメントされたグレーのスピネル そして 白く輝くダイアモンドを添えて紡いだブレスレットです。


守護力を高めて内なる自分自身の持っている可能性を最大限に活かし生きる。

何にも屈しない精神力を養い 生きるという行為に前向きになる。

インスピレーションが高まり想像力が溢れてくる・・・

自分の人生を自ら創造する。

あなたという人を確立し 守り抜く力・・・

それらを手にしてあなたが輝きだしたとき

あなたの中で燻っていたエネルギーは 天に放たれ

あなた自身は運命の軸から大きな開放感を手にするでしょう。



今回特別priceを設定しました。数本になりますが店頭でも並べます。
リクエストは4本まで同じ価格で製作させていただきますね。




 

 

 








まだ 私には 私は 満足をしていない。

まだ 私は 何かを克服することができていない。

不安や怖れに心が止まってしまう場面の中で それらが大切なインスピレーションであるときもあります。

大きな力に守護されると 人を迷わせる 思考が入り混じったインスピレーションから 解放され

常に新鮮で斬新な感覚そのものが があなたの中に宿り 確立されます。

諦めた来たこと 受け止めてきたこと

それらを超えて今を迎えた人には 様々なプレッシャーの中で戦った傷を心に持つ人もいるでしょう。

その痛みを力に変えて 良く変えて行こうと導く今からの宇宙の恩恵を受け取って

ここまで歩んできた意味・・を感じてほしいのです。

必要なときに必要な言葉というツールを使えるようになる。

自分の守りたいものを守り抜く力が宿る・・

プラスな発想ができるようになってくると

サイクルはプラス転換され

不思議な必然は どんどん舞いこんでくるようになります。

この石に惹かれるとき

あなたは次元があがった位置で物事を眺めています。

不可能を可能とできる力をあなた自身が持っていることを知らせています。

心の中にまだ少しの躊躇が残っていて この先を心配してしまう自分も存在しています。

後・・少し 私にエネルギーやパワーがあれば・・・

もう少しでいいから 自分自身の気持ちに波が訪れなければ

見つかる できることがたくさんありそう・・・そんな予感にシンクロする石達。

出会うもの 惹きあうものに繋がり人生の本格的な変化の展開を前に

人との関係を修復し 絆を深め

インスピレーションが冴えてくると

あなたの中にある本質はまだまだ輝きだします・・・無限に・・・

自信がうまれてきたときに輝く人のエネルギーは

周囲に良い連鎖を起こしてゆきます。

あなたの持っている願望

あなたがまだ固められていない願い

この石達はそこに焦点を合わせてあなたを守り導き

あなた自身の人生に光を注いでくれるでしょう。

この地球上に立ち 頭上から降り注ぐエネルギーを自分のものとして

あなたの人生を創造し 完成へと導かれるように

流れに身を任せ歩いていってくださいね。

少し先の未来で佇むあなたは 今のあなたじゃない感覚を持って生きている・・・そう想像ができるから・・・・・・・













天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。