天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ バイオレット ◆


変わりたいと望み 変わるときを迎えいている人に このボトルは声をかけます。

あなたが最も辿り着きたいと望む場所へ

その場所に気づき その場所へ向かうために 必要として 必然として 大きな改革が訪れます。

それは 簡単ではない過程かもしれません。

けれども だからこそ あなたにもたらされるギフトもまた 大きなものとなるでしょう。


全てが変わる 変容のシンボルのボトル・・・

あなたに啓示の光が届けられることを伝えるボトル・・・


「あなたの目的に気づけば気づくほど あなたの人生はより輝きます」

そんなメッセージが添えられたボトルです。


縛られず しがみつかず 変わること・・・その素晴らしさを 体感してゆきましょう。




◆ アメジストエレスチャル&レピドライト&スギライト&バイオレットカルセドニー&アメジスト&ブルーピーターサイト ◆


一つ一つが個性的な表情を見せてくれている 大きさのあるタンブルビーズの ブルーピーターサイト。

独特の模様を眺めるたびに 自然が育むものの美しさを想い

そして きっと さまざまな変化を受け入れ この姿となったのだろうと その過程を想います。

変化の中で あなたの心が不安や混乱に覆われ 揺さぶられてしまわないよう 寄り添ってくれることでしょう。

天使からの贈り物・・・ 私たちにたくさんのメッセージを届けてくれる 雄大なエネルギーのアメジストエレスチャルに

キラリと輝くレピドライト パープルカラーのスギライトと バイオレットカルセドニーを合わせ ベースにアメジストを並べました。

意識を引き上げてゆく石たち・・・

過去を過程として そこから訪れる変化に アンテナを張って

あなたの感覚を大切にしながら 確信を持って歩んでゆけるようにサポートしてくれる石たちです。



















ここから あなたの中が 動き始めます。

きっかけとなる合図がもたらされることでしょう。

驚き 不安を感じるかもしれません。

けれどそれと同時に 心のどこかに 分かっていた・・・ という感覚もあることと思います。

あなたの中の 行き詰っていたこと・・・

変わることは難しいと 変えることすら考えられなかったこと・・・

そこに光がもたらされ あなたの中に あなたを取り囲む状況に 想像を超えた展開が届けられることでしょう。

未来のあなたのために用意された変化。

越えてゆけるからこそ 変わってゆけるからこそ 用意された道のりなのでしょうね。

あなたの過去が あなたに その力を与えてくれています。

あなたの中には それだけの しなやかな強さが宿っています。

怖さも 不安も すべて受け止めて 望む姿の自身を思い描いて

動き始める心を大切に 動いてゆく環境に あなた自身もまた 動いてゆきましょう。


破壊から創造が生まれる・・・ その言葉の意味を知ったあなたは

その過程を 自身の光へと変えてゆけることでしょう。

あなたがあなたを信頼して 創造されてゆく新たなあなたに期待をして

必要として 必然として 用意された変化のときを 歩んでいってくださいね。


未来のあなたが 応援してくれています。






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。