天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ イエロー&バイオレット ◆


恐れを手放し 癒されてゆきましょう・・・ と伝えるボトルです。

あなたの中で蠢く恐れ

過去がもたらすその恐れは 成長のための貴重な経験として あなたの人生の一部になってゆきます。

恐れに捕らわれるのではなく そこに隠されている真実に意識を向けてゆきましょう。

そして あなたの魂を 再び 光り輝かせてゆきましょう。

恐れと向き合い その姿を知ることによって 解放されてゆきます。

少しの勇気をもって 解放という変化に あなたの心を開いてゆきましょう・・・




◆ チャロアイト&シトリン&アメジスト&ムーンストーン&スキャポライト ◆


マーブル模様がとても美しい 大粒のチャロアイトに目が留まりました。

チャロアイトに惹かれる人は 日々のさまざまなことに 心をもって 一生懸命に頑張っている人が多いように思います。

けれど ふとしたときに 自分への不安・・・ 葛藤を感じて怖くなってしまう・・・

チャロアイトは その不安に脅えてしまうのではなく 向き合い 受け入れ 手放してゆけるようにサポートしてくれることでしょう。

ナチュラルのシトリンは 1粒の中に 色の濃い部分 淡い部分があって

自然の中で刻まれたクラックに レインボーがきらりと光る 天然石ならではの美しさを持っています。

落ち着いた色合いのアメジストを添え

あなたの中をいつも新しいエネルギー 心地良いエネルギーが流れてゆくように ゴールデンスキャポライトを合わせ

月の癒しのエネルギー・・・ 白く輝くムーンストーンをベースに並べました。


あなたに真の癒しと解放がもたらされますように・・・















怖さを感じる心 不安になる心は あなたが弱いから存在するのでなく

あなたの心が正常だから・・・ 心をもって 思いをもって 生きようとしているからこそ現れるもの・・・

そんな自分を 責めず 追い込まず 愛しんであげましょう。

あなたには 叶えたい願いがあって 達成したい目標があって

いつも 一生懸命に 心と身体を 動かそうとしているのかもしれません。

そこに 歓び というエッセンスがプラスされたら・・・

不安や恐れの存在に脅えない自身があったなら・・・

あなたは もっともっと あなたらしさを輝かせ 良いエネルギーの循環の中 軽やかに歩んでゆけることでしょう。


生きている限り 恐れという感情は 繰り返し 私たちの心に現れます。

その一つ一つを 心のどこかに押し込めたまま 気持ちを奮い立たせて未来を見つめるのではなく

向き合い 解放してゆくことは

きっとあなたが望んでいる 真の強さを あなたの中心に宿してくれます。

あなたの中で蠢いている感情

その全体を掴めていない不安よりも 向き合って 知ってゆくことへ・・・

そこにはやはり 怖さが存在するでしょう。

けれど 越えた先にある心の軽さ・・・ 感じる今と未来を 選んで欲しいと思います。

この石たちは すっきりとした思考で 落ち着いた心のままで

あなたが あなたを解放してゆくその過程を 応援してくれることでしょう。


軽やかに歓びへと向かってゆく心に あなた自身が出会ってゆけますように・・・






 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。