天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。



◆ブルームーンストーン(ペリステライト)&アイオライト◆


幻想的なブルーのレッセンスが魅力的な ブルームーンストーン(ペリステライト)と

透き通った藍色が美しいアイオライトのリングのご紹介です。


落ち着いた石達の表情と お花のモチーフデザインが 素敵です。

穏やかな白の上に浮かぶ優しいブルーのレッセンスを堪能してくださいね。



ムーンストーンは 過去を癒し手放しながら 光の差す方向へ あなたを導いてくれるでしょう。

新しい感覚で 新たな扉を開くことを応援してくれます。



アイオライトは 今を理解し 進むべき方向性を定めさせてくれるでしょう。

このまま進んでいいのかなと ふとしたときに不安が顔を覗かせてしまいそうなとき

穏やかな心で 冷静な判断ができるよう あなたの思いと希望を守ってくれることでしょう。












あなたは いつも現状をしっかりと見据え 耐えることも 感謝する気持ちも
持っている人です。

あなたが幸せになるための解放期が訪れました・・・
視野が広がり心が開かれてゆきます。

そして 願いは叶えられてゆきます・・・

沈ませた心を弾ませて 新しいあなたの人生が始まります。


喜びが訪れたら 安心をして笑顔で迎えてください。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋 700kmKOMATI
写真素材提供:アトリエ夏夢色
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。