天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆アメジストエレスチャル◆


WISHのお宝アイテムを 少しずつ 旅立たせていこうと思いついた時から 第2回目のご紹介となります。

今回は まだ ブラジル産のエレスチャルの美しいビーズが 市場に出回る前に

この石の原石を 「僕の宝物なんだ」と麻袋いっぱいに はいったものを 海外の商社の社長に見せていただきました。

真っ黒で 何だかよくわからないけど 嬉しそうな社長から手渡された真っ黒な砂のついた原石は

とても暖かくて優しかった。

そのあとに見せてくれたこの磨き石・・・

この原石を磨けば こんな美しい姿になるんだよ・・・と。

ビーズがほしい・・・とお願いをして 待ち遠しく 待った アメジストエレスチャルは

少しずつビーズになってWISHに届きました。

とても懐かしい過去の思い出です。

今 現在WISHにあるアメジストエレスチャルビーズは この原石を加工していただいたものを取り扱わせていただいております。


その時の思い出として 3つ 譲ってもらった社長様のお宝・・・カットタンブル・・・

その中のひとつを ずっと 飾っていました。


この美しい姿に きっと感動していただけると思います。

小さなエレスチャルのカットタンブルの中に無限の可能性が閉じ込められているような気がしています。

ご縁のある方に届けさせていただけることを願って・・・



 

 
sp-pr-amej-el-01

price 7800




サイズ 28mm×18mm×12mm

 

 

 


エレスチャルは 数千年以上の時を経て この姿になって 私達の前に現われてくれたストーンです。

気の遠くなるような時間 その時の環境の変化 想像をこえるような時代の変化の中 全てを越えて存在を続けたストーン・・・

このパワフルで そしてこの雄大さ 温かさは 全てのことを経た経過をエネルギーに変えた強さなのかもしれないと

エレスチャルを眺めるたびに感じるのです。

いつも 心で葛藤する私達に 天使は 『自分に理想を持ってください そして 存在し続けてください』とメッセージを贈ってくれているように感じます。

私達に何かを伝えにきてくれたエレスチャルは いつも 眺められる場所に 存在していてほしいと思います。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。