天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。

 








◆ ゴールド&ディープマゼンタ ◆


「混乱の中から 新しい秩序が生まれます」

このボトルに添えられたメッセージです。

葛藤・・・ 混迷・・・ 不信・・・ 不安・・・

経験したあなたの内側に あなた自身への新たな信頼が生まれようとしています。

虹の壷を表すこのボトルは 未来への希望を象徴します。

その壷は 今 あなたの中に宿っていると このボトルは伝えています。




◆ リビアングラス&プラチナクォーツ&ゴールデンベリル&アンバー&シトリン&オニキス ◆


あなたが揺らいでしまうとき 漠然とした不安に惑わされそうになるとき

あなた自身が混乱し あなたの意思が掴めなくなりそうなとき

センタリングを促し あなたを あなたの中心に引き戻してくれるように・・・ と願いながら紡いだブレスレットです。


隕石がリビア砂漠に落ちた際に地表のケイ砂が 衝突熱が急激に溶けてできたと言われている天然性のガラスの リビアングラス

ゴールドの輝きをもつベリルに プラチナクォーツを合わせました。

あなたが 自身の中心と繋がり 宇宙のエネルギーを受け取りながら

大きな安堵感の中 自身の歓びへと向い 願ってゆけるようにサポートしてくれることでしょう。

ベースには 思考に清々しい風を吹かせてくれるシトリンと

太陽神経叢にエネルギーを注ぎ強化してくれるアンバーを並べ オニキスを散りばめました。















混乱の最中では 出口は分からず いつまで続くのか・・・と

抜け出せない自身を否定したり 出た先にある未来を信じることが難しくなったりします。

考えれば考えるほど 混沌とした迷路に入ってしまうようなとき・・・

立ち止まり 目を閉じて 思考を止め 深呼吸をしてみてください。

あなたの中心に エネルギーが注がれてゆくことを イメージしてみてください。

そして そこから全身に エネルギーが流れてゆくように・・・イメージしてみてください。

ゆっくりと目を開けたとき 少し安定し 必要な経験なのだろうと 心に落とし込める瞬間に きっと出会ってゆけると思います。


混乱の最中に 無理に答えを求めるよりも

その瞬間をただ感じ おこることを受け止めてゆくその先で

必ず訪れる 解放 解決のときを あなたは 真っ直ぐに迎えてゆけます。

混沌とした状態は 永遠には続かないのです。

あなたはそこを通り抜け 新たな世界へゆけるのだと あなた自身を信頼してゆきましょう。

一旦広げられ ぐちゃぐちゃになったように見える世界から

あなたは 本当に大切な宝物だけを集め 不要なものは手放して

あなたが歓びを感じる日々へ あなたらしさが活かされてゆく未来へ 歩んでゆけます。


大切な経験をさせてもらった・・・と あのときがあったから 今の自分

恐れや不安に惑わされない自分 歓びへと向かってゆける自分があるのだ・・・と

穏やかな心で 自身への信頼とともにあるあなたが 新たな未来の入り口で 待っています。






今回のブレスレットには 50万年前のオーガニックソルトに
色のエネルギーを凝縮したエッセンスをブレンドしたバスソルトを添えて お届けさせていただきます。

ネガティブなエネルギーを取り除き 不安や緊張を解して
センタリングをしてゆけるようにと願って・・・



 

 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。