天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆ブルースギライト◆

ブルースギライトは 流通名で リクライトと呼べれてきましたが 鉱物名はリヒター閃石です。
現在 クォーツを含む 青い空色のスギライト 深い紺色のブルースギライト南アフリカ以外でも
産出されてきています。

スギライトの石は個体でのエネルギーの違いが大きく 今回2つのストーンメッセージ=ストーンリーディングをしまして
記載させていただきますね。

大事に置いておくばかりになりそうなので・・・
今回このルースは 破格値でのご提供です。

今回ご紹介のブルーカラーのスギライトは リクトライトシリカという名前で
クオーツが成長過程で融合されています。
高度も強く 傷もなく 色鮮やかで とても美しいものを厳選しています。

希少な石ですのでこの大きさのルースの入荷は 不可能だと思っています。

紐で編んでお届けいたします。

ご購入時に紐の色をお選びください。


※ ご注文をいただいてからの製作となりますので
発送は ご注文日より7日以降となります。


 





 




  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。