天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆オレンジルチルクォーツ◆

エンジェルヘアのような細かな針状インクリュージョン内包されたポイント。

小さいながらも 発するエネルギーが温かく 触れたり見ているだけで
明日のエネルギーを循環してくれる。

小さなことで下を向いて否定したい気持ちが
変換されて エネルギーが高まってくる・・・

優しさと一緒に その空間には 向上心と調和的なエネルギーが流れます。

お仕事の場や
眠る場所

またご家族が集まる場所に置いてもらってもいい石ではないでしょうか?





 




今 エネルギーが高まり 真の自分が自然に出てきています。
あなたが その自分自身に 魅力を感じ まだまだ 磨いていけるスタートなのだと
思います。

きっと 大切なことに気づき 自分は 自分だと・・・
この命 運命は あなたが 主役だからこそ 輝くのだと・・・
自分の人生を ゆっくり 歩もう。・・・と 存分に 楽しんでみようと・・

そんなメッセージが発されているストーン達です。

どうか 全てを 楽しんでください。
貫くことも 努力することも 遊ぶことも 愛することも ささやかな日常の動作も
義務も全て・・・。
小さな 幸せ 喜び・・・の種は 日常の あなたの手の届く範囲にいつも存在する
ことに
気づいてくださいね。
それを たくさん 集めて 心豊かな毎日を 楽しんでください。

あなたが 笑うと それを喜び 目を止めてくれる存在に 必ず出逢います。

喜びを 大きな自信に変えていってくださいね。



 

  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。