天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆クリスタル スカル◆


天然石のスカルの入荷予定を よく 尋ねられました。

香港で 天然石のサイトを運営している友人からも

ヨーロッパやアメリカから スカルのオーダーと注文が殺到すると

聞かされていて 仕入れの時に一緒にセレクトしたりしていました。

風水的には 人間関係や商売のお守り・・・

邪魔するものを寄せ付けないとか・・・

また アメリカでは 最も 守りの強いお守りで探している人が多いとのこと・・・


サイトでスカルを紹介したら 苦手な人は 写真だけで

辛くなるのでは・・・などと考えていたのですがお店では 人気があります。

よほど 素敵なものを見つけない限り仕入れてはこないのですが

去年 10月に これは 力強い・・・素晴らしい・・と思える

スカル達にたくさん出会い お披露目のタイミングを待っていました。

邪気を寄せ付けず 災難から身を守り 努力を実らせてくれると言い伝えられているスカル。

人間関係を良好に いい縁を結ぶと言われているスカル。


お気に入りのスカルと出会っていただけましたら 幸せです。


スカルをご紹介させていただくからには やはりこのアイテムからご紹介させてくださいね。

どちらのアイテムにも 美しいレインボーが伺えるクリスタルです。








  

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。