天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ラリマー&ホワイトカルセドニー◆


ホワイトカルセドニーをベースに使用したワンポイントブレスレットです。

このラリマー・・本当に美しいブルーで・・・濃い色でラリマー特有の模様もはっきり出ている

最高品質の艶々のビーズです。
ホワイトカルセドニーは とても素敵なホワイトの石ですが お安い石なので 高価なビーズと組み合わせても
ご提供させていただける金額がお安く設定できると嬉しい気持ちでした。


心の中に穏やかな波動が溢れてくると 深呼吸したくなるような新鮮な想いに触れることができます。

人とのコミュニケーションの中に喜びを感じることができたり 受け止め方の幅が拡がり穏やかで大らかな気持ちになることができます。

あなたの中で育ってきた想い 情熱が 自然な形で表に引き出され

精神的なバランスを整えながら 活気に満ち溢れながらも 穏やかに

自分を表現する楽しみと 人とのコミュニケーションを楽しんで過ごすことができますように・・・


 
 
sp-lm-chal-brs-01

店頭販売価格 12560円
web price 9800

 
 









ホワイトカルセドニーは 心をいつもいい状態に保ち プレッシャーや力の入った状態を

解放し 自然に立ち振る舞いながら サポートしてくれる石です。

くじけないように・・・気持ちが負けてしまわないように・・・

焦らないように 無理をしすぎないように・・・。

心に柔軟性を与えながら 自分にくる出来事へ クッションのような役割をしてくれるストーン。

ごく自然な自分の状態・・・それをつくってくれる。

どの石との組み合わせにも柔軟的に対応する石で 他の石達のエネルギーを守りサポートする

力があります。

人にとっても 石にとっても 組み合わさることでの相乗効果に期待できる石です。

この石に心が惹かれるときは 再生・・・再会・・・復活・・・再チャレンジのチャンスの訪れを知らせています。

一旦 自分をクリアにしたところから 始まる 今に 期待をしてみてくださいと・・・

社会 人間関係 家族との関係 自分自身との古いパターンは終了し

新たなことが活気を取り戻し 展開してゆきます。

ラリマー・・・・・*


犠牲的な 制圧的なエネルギーから 解放し 本来のあなたの姿を取り戻すことを助けてくれる石です

自然と繋がり トラウマを捨て 今を見て 
楽しむことや 解放される 心の経験が大切だと悟らせてくれる石です

今 ここに存在し 私は 幸せになる為に生まれてきたのだと 
確信させられ 生きることへ前向きになってゆくでしょう。

この石と 繋がってゆくと 愛を送る犠牲的な行為も
  苦痛にならず その中で自分の喜びを感じて生きたいと望む
ゆとりのある心が 戻ってきます。

自分が 自然と繋がれたことから物事を開放的に捉えられるようになるので 
生きることがもっと楽しめるようになるでしょう。

変えられないことは ないと思える心が 生まれてくることと思います。





ラリマー 10mm
ホワイトカルセドニー 8mm

手首サイズ(内径) 1
cm

マンテル金具

Silver925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。






天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。