天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ゴールデンフローライト&グリーンルチルクォーツ&プラチナクォーツ&エレスチャル&シトリン◆


ゴールドカラーのハート型フローライト。 カットが施され 中央がふっくらしている少し大きさのあるビーズです。
美しいグリーンカラーのルチルクォーツとエレスチャルのビーズにシトリンを散りばめて
プラチナクォーツをアクセントに紡ぎました。

潜在意識下にあるものを 現実的に動かしていくエネルギーを持つフローライト。
意識を覚醒させて 思考が目覚める・・・魂を覚醒させ目覚めさせるプラチナクォーツ。

守護と導き・・乗り越えてきたものを形にしていくことをサポートするエレスチャル。

思考と感情のバランスを調和させ 運を開くシトリン。

ひらめきの中に感情を溶け込ませて 連動して 運命を切り開く・・・

崇高なエネルギーを持って五感を活かし生きる・・・

あなたの願望が 心と重なって 動き出します。
チャレンジしてきたこと 動いてきたこと・・達成させたいこと
克服していきたいこと・・・

あなたの心の中にあるものをまとめて 流れに身を任せて自分自身の持って生まれたものを
最大限に活かして生きてみてほしい・・・

ひらめきと感性に出あいながら 望むものを手にするために・・・

 

 

 

 

   




曇りがとれて 晴れやかな視界が ひろがると

人のエネルギーは高まって

集中して大事なことに 心を向けて生きることが できるようになります。

心に刻んできた様々な言葉や人の声・・・

それらを集約して取り込み 気持ちが揺れてしまわずに

必要なこと 手放していいもの 心の中で 選別して 受け入れることができるようになります。

直感が冴えわたる・・流れがスムーズになってくる・・

そんな感覚を受け入れて過ごしていただけると思います。

過去を力にして 自分を再生させ活性させて

学び取ったことを活かし 今に集中して

ここまで来たからこそ

今を迎えたからこそ

できることがある・・と気持ちは 切り替えられてくるでしょう。


心のバランスを上手にとりながら 前向きに考えられる思考と

大切なものをまっすぐに受け入れられる精神力。

宇宙の壮大なエネルギーを受け入れながら

不思議な展開を体験し

未来へ繋ぐタイミングを 自然に掴め行動ができるようになる

そんなサポートをしてくれる石達です。

価値観が変化します。

問題点が理解できて どこを変化させるべきか理解できるようになります。

それを受け取った散在意識が 顕在意識と結びつき

あなたは 必要な行動を自然にとれるようになるでしょう。

物事が必然的に 好転して動き出していきます。

あなたにとって 今 大切なものが何なのか 

それらが 運ばれてきて 導かれた時 きっと 自分自身を 深く理解して

未来に希望を持って生きることの意味を知ってもらえると思います。


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。