天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆インカローズ&レッドクォーツ&インペリアルトパーズ&シトリン&ホワイトラブラドライト◆


美しい高品質のインカローズをメインにヒマラヤ産のタンジェリンクォーツを添えて

シェリーカラーのインペリアルトパーズを選び 虹色に輝くシラーが美しい
ホワイトラブラドライトをベースにして紡いだブレスレットです。
ポイントに シトリンを添えています。

太陽神経叢チャクラから エネルギーを生産してゆきましょう。
女性性が溢れてきて 優しい気持ち 深い懐を持ったあなたにきっと出会えます。

あなたの中に目覚めたいと訴えている声を受け入れて 輝きだす2010年。
今は まだ 躊躇があっても
形になって 2010年には納得する出来事に出あえます。

ここまでの葛藤 悲しみは決して無駄になりません。

もう あなたの中には それらを力にして 歩き出す準備が出来ているから・・・・




 
 
sp-ink-rq-tp-brs-02

web price 13800

 
 










この石達に目が止まる人・・・心が惹かれる人には

優しさと強さを持って生きぬいてきたしっかりとした証が存在しています

もう 頑張らなくていいよ。

もう 苦しまなくてもいいよ。

あなたの環境は あなた自身が ここから 本領を発揮して

輝きだす時が訪れたから・・

あなたの中で出番を待っている情熱に気づいてください。

まず あなたが 元気にならなければ いけません・・・

この石達は 不安や恐怖心 焦りや嫉妬心からあなたが解放されるよう

強い愛あるエネルギーをあなたに注ぎ込み

活性させてくれるでしょう。

自分自身のいいところにスポットをあてて

考えられるように・・・・・・・・

心が再生したときに

あなたの周りの愛が見えてきて

優しい気持ちと勇気が湧いてくる・・そんな想いが溢れるでしょう。


あなたが望むものを手にする2010年

今 再生の準備を完成させています。

今年 過去を振り向いてしまったことも

葛藤して切り離せなかったことも

躊躇して立ち止まってしまったことも

2010年には全部あなたの光と強さになる。

幸せを感じる 手にするために2010年にする!!

その決心をサポートし導いてくれる石達。

あなたの表情が あなたから発される言葉が

あなたに流れるエネルギーが変わってきます。

再生と復活

愛ある人生のスタート・・・まっさらなスタートと共に過去と未来を繋げていってくださいね。






インカローズ 8.5mm
レッドクォーツ 8.5 mm ・ 8mm
シトリン 8mm

インペリアルトパーズ 5mm×3mm
ホワイトラブラドライト 6mm

手首サイズ(内径) 
cm

引き輪・アジャスター2cmチャーム付き
インペリアルトパーズ 5mm×3mm

シルバー925パーツ

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。