天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆レムリアンシードクリスタル&グリーンアパタイト◆


ブラジル・ミナスジェライス州・ニューレムリアン・マインという新しい鉱山で

産出されたクリスタルのボリュームのある美しいカットビーズに出会いました。

この水晶の輝きと優しい波動に感動しました。

それが今回の レムリアンクリスタルブレスレットです。

10mmのビーズと12mmのビーズに一粒際立つ美しさを放つグリーンカラーアパタイトのビーズを添えました。

とてもエネルギーのバランスのいい 安定した波動の 優しいブレスレットです。


水晶が主役のブレスレット・・・そこに一石 極上の石を添えて・・・紡ぎたい。
そんな想いが巡り 完成したブレスレットです。

美しい深いグリーンカラーのアパタイトは無着色の自然な色です。
ハートチャクラと喉を繋げ 自然に振舞える 自分の言葉を自然に発し 周りのエネルギーと調和させてくれます。


浄化力がとても強くセンタリング能力に優れているレムリアンシードのクリスタルは
触れる人みんなが気持ちがいい水晶だと言ってくれました。
私にとってもとても大切なときに使わせていただくビーズです。


いい意味で慎重であるから生まれる恐れや不安と戦っている人・・・

守られ愛されていると感じる体験をしてください。

守護の大きなエネルギーに包まれて 本来もつあなたの中の自由で屈託のない部分に

スポットがあたる生き方を体験してみてください。

きっとこの石達に触れながら生活をしていると

これこそが 私なんだと。。。感じていただける瞬間に出会い

自然に心に愛が溢れてくるでしょう。

2010年の始まりのブレスレットとして選んでいただけることを願って・・・






 

 





私達の中には たくさんの感情が存在していて

私達が生きるために存在する場所には 様々な感情とエネルギーが渦巻いています。

そんな中で自分として生き抜くだけでも 頑張っていることに間違いはありません。

自分らしく生きたいと望む人の多くは 人として・・・の部分を大切に生きています。

時に自分自身で感情のコントロールが難しいと感じるほどに。


守れらているのだから 安心して生きていけばいい 

何をもとも戦う必要のなく 自分がまず 心地よく自分を感じることに心と目を向ければいい・・

気づける時には気づける自分なのだから・・・そのときに 考えたらいい・・・

そう肩の力を抜いて

エネルギーレベルを保つことで 確実に高まりオーラは強く輝きます。

アパタイトは 精神的 肉体的なバランスを調整し

心穏やかな自分で 過ごせるよう あなたをサポートしてくれることでしょう。

あなたが もし あなたの波動より強いものに 心を取り込まれて自分自身を見失う行為が

多かったと悔やむことがあるとしたら あなたの波動を高めながら 冷静で

気持ちのやりかえを上手に行えるよう サポートし

どんな場面でも どんな人に囲まれても 自分自身 冷静に自分らしく

振舞えるよう・・自分の言葉で 人とコミュニケーションがはかれるよう

サポートしてくれるでしょう。

あなたの波動が強くなったとき・・・

あなたが感じる受け止め方も変化して集まってくるもののレベルも変化してゆきます。

変わってほしいと願うもの 一緒に取り組む人達へのいい意味での影響力も変化してゆきます。

あなたが あなたの望むものを その手に掴む為 結果を成果と結ぶ為に・・・

あなたの中を繋げてください。

そして 望む繋がりを拡大して 大きな人生のスタート ターニングポイントを踏んでくださいね。





天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。