天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆シトリン&ヒマラヤゴールドアゼツライト&レムリアンシードクリスタル◆


ゴールドアゼツライトを添えて 力強く 大らかで 浄化力の強いブレスレットを紡ぎたくて 

石のセレクトをしていました。そこで チョイスした石がシトリンです。

黄金色に輝く大粒のシトリンは 加熱処理をしてるものを セレクトしています。
色目を濃くするための加工なので極端に不自然な加工ではないと思っています。

ブラジル・ミナスジェライス州・ニューレムリアン・マインという新しい鉱山で

産出されたクリスタルのボリュームのある美しいカットビーズに出会いました。

この水晶の輝きと優しい波動に感動しました。

それが今回の レムリアンクリスタルブレスレットです。

10mmのカットビーズに2つの大きさ違いのゴールドの石を ポコッポコッと並べて
とてもエネルギーのバランスのいいピンブレスレットが 完成しました。

今年は エネルギーを たくさん取り込みたくなる年です。

また エネルギーを蓄積していけるときで発揮できる年です。

流れを良くして 運気を最大限に活かして あなたに 幸せを掴んでほしい

体感して あなたのものにしてほしいものが たくさんあります。

高まるエネルギーを補充しながら パワフルに 前進してくださいね。




 

 








大地のエネルギーが高まる年には 黄金色の波動に包まれて 足をどっしりと地につけて

エネルギーを循環させて 向上心を持って生きたくなります。

揺さぶられたり 惑わされることに 嫌悪感を感じるようになり自己の確立に集中できるようになります。

大らかさや割り切りができるような大きな心を育むことができる2010年。

あなたのエネルギーを高めてゆきましょう。

滞ったエネルギーを流し 循環して 入れ替えることから スタートしてみましょう。

そんなサポート力のある石達を紡ぎました。

シトリンは 向上心を応援し 運の向上をサポートしてくれる力強い石です。

不必要な負のエネルギーをシャットアウトして あなたの中にあるものを最大限に活かせるように

取り除き 与えてくれる力の強い石です。

ゴールドのアゼツライトと組み合わさると チャクラのエネルギーが統合され

循環がよくなり 第3チャクラが活性され 生きることに前向きになることができます。

女性性が高まり 愛情溢れる感情があなたを支え豊かな気持ちにしてくれるでしょう。

凛としたオーラで佇む自分を体感できます。

チャンスという名の出来事に遭遇することが増えてきて

繋がりが拡がり可能性が見えてくるでしょう。

気持ちの持ち方 あり方が変わることで生まれる余裕が 勇気に変換されて

行動力とインスピレーションが高まり 自分自身の今 未来を想像しやすくなります。

とにかく・・・思ったら動いてみよう・・・

この流れに逆らわずのってみよう・・・

不安を跳ね除けて 動けたときに 次の流れがまた訪れます。

スピードのはやい展開を体験しながら

自信を取り戻して、パワフルに2010年を過ごしてみてくださいね。







天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。