天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ヒマラヤクリスタル◆


WISHの店内には 4段のレアコレクションBOXが 4台カウンターの中にあるのですが
お客様が じっと遠くから 眺めてくれていて
「それって 販売していただけないのですよね」と聞かれることがあります。

「あ・・もし良かったら手にとって見てくださいね。非売品ではないのですが もう出会えないかなって思うものや 自分のお気に入りなんかを
並べているので・・・」そんな会話が飛び交います。

珍しいから・・・レアだから・・と特別視をして価格を上げるということはしていないのですが
お客様と一緒に コレクションを楽しむための スタッフのお気に入りが並んだ棚のようになってしまっています。

そんな中から今回 数アイテム UPさせていただこうとセレクトした石達です。


ヒマラヤ産の水晶で ここまで 内包物の多いクラスターを見ることは 初めてでした。
色とりどりの緑泥が混在し見事な形になっている 存在感溢れるクラスターです。

単結晶では 見かけることもあるのですが 5年前だからこそ出会えたクラスターだと思います。

ずっしりとした 安定感あるクラスター。

コレクションアイテムとしてお迎えいただけたら 幸せです。

 
 
sp-hmcry
price 55900


web price 38900

ヒマラヤクリスタル
135mm×108mm×88mm


様々なエネルギーが渦巻いている

ここで生きる決心ができたら柔軟性が生まれます。

大地に足を踏ん張って

ささやかに感じる日々の

あなたの頑張りを 認めてあげてくださいね。


生きるために必要な 欲望は ある程度持っていたほうが

グラウディング力が高まります。

育み 人生を拡げてゆきながら

人と分け合い 与え合い 豊かさを生み出し

生きていく・・・

様々なものを乗り越えて 今 あなたが そこに存在すること・・・

それこそが素晴らしいことなのだと・・

思って 明日を迎えてくださいね。

守りたいもの 成長させたいもの 根付かせたいもの

未来に繋げてゆけるように崇高で安定感あるエネルギーで

見守ってくれると思います。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。