天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆インディゴライトトルマリン&マリアライト&ピンクスピネル&ピンクダンビュライト&ピンクメタモルフォーゼス
&ブルクォーツ&インペリアルトパーズ&ネオンブルーアパタイト&ピンクトルマリン◆

マリアライトは SAクラスのキャッツの浮かぶ美しいビーズを使用しています。
12mmサイズのピンクメタモルフォーゼスにインディゴライトトルマリン ピンクダンビュライト
美しいブルークォーツ(インディゴライトトルマリン内包の水晶)が並びます。
マリアライトの横には 可愛い色の高品質なピンクトルマリン。
散りばめたカットビーズは ピンクスピネル インペリアルトパーズ。
今回 全てのビーズをハイグレードな石で揃えています。



この石達のセレクトが始まった時 私の思考の中に ある計画がありました。

セラピストになるために 必要なこと。
人の話を自分の価値観のフィルターを通して聞き取らないこと。
世の中に起こる出来事に一喜一憂したとしても感情の中に落とし込んで抱えず手放して
ポジティブな変化の切り替えで エネルギーを素早く動かせていくこと。
人の心を和らがす大きな愛を持てるように 自分の中が幸せであること。感謝と愛の精神を持てている事。
常にいい流れの中に身を置ける出来事を 引き寄せること。前向きな言霊を人のため自分のために使い
それらを実現できる力を持っていること。

そんな波動を持つ石達 相乗効果でパワーが増す石達
持ち手に大きな影響力を与えてくれる石達のセレクトに集中しました。
これは無理かな・・と思っていた価格で インディゴトルマリンの大ぶりなビーズもタイミングよく入手できて
自己満足ではありながらも このブレスレットの意味を私の中で確信できました。

みんなが セラピストのような癒し手の立場になって
あなた自身も導き 人の心に優しいエネルギーを送れるそんな魂の輝きを持って
消耗することなく 生きていく。自分の存在を認め 受け入れ 取り巻く環境のエネルギーを変えていけるくらい・・
それが できるようになったとき小さな世界から発信された小さな変化は 想像を超えるくらい
拡がっていくのだと思います。

よい変化を引き寄せて行く仕事に特別な能力なんていらない・・・

あなたが 超えてきたもの。葛藤しながら 色んな気持ちで その時々越えてきたこと。
それこそが学び。土台。あなたの力。

あなたは 変わっていく。経験を持ってできることに動き出すでしょう。

あなたの人生の役割を経験してみてください。

生きることの意義を感じる人生のスタートをきって
魂の輝きを増していってください。

不思議なことが たくさん起こるのですよ・・・


 
 
 
 

sp-maria-12pmm-brs-03

店頭販売価格 27850

リクエスト不可

web price 19495

 

ピンクメタモルフォーゼスクォーツ 12mm ・ 8mm ・ 6mm
マリアライト 7mm
ダンビュライト 10mm
ブルークォーツ 10mm
インディゴライトトルマリン 9mm
トルマリン 8mm
スピネル 3×1.5mm
インペリアルトパーズ 5×2mm

引き輪・アジャスター2cm
ネオンブルーアパタイトチャーム付
5×4mm


Silver925パーツ使用

奇跡のメダイ(メッキ金具) 
14×10×3mm


手首サイズ(内径) 16.3cm

SIZE変更の場合無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。



 

今回 チャームを一緒にお届けさせていただきますね。

ピンクメタモルフォーゼスクォーツ 12mm
スピネル 3×1.5mm

Silver925パーツ使用

バチカンを含む全長 28mm

 





・・・奇跡のメダイチャーム 陽に当たるとホワイトからピンクに色が変わります・・・




生きる中で起こる矛盾・・・相反するものを持つ感情・・・

日々向き合えば向き合うほど

相手に愛があればあるほど

怖れや怒り 本当はもちたくない感情に触れて あなたは 辛い想いをしているのでしょう。

責任感を持って 真剣に生きる人ほど 悔しい思いの体験をしてる。

大切なものを守りたいと頑張っている人が 試練という課題を持って 頑張っています。

そういう人達が 魂を今よりもっと輝かせる・・・

今 あなたが 持っているもの

それらの輝きを増していくこと・・・ができるようになったら

改革のような 大きな変革が起こる・・・そう確信できる次元に私達は 今 存在しています。

この石達は ただ・・受け入れる・・心を殺して・・・ではなく

我慢をして 耐え切る・・のではなく

最大限にあなたの力を発揮する術をあなたに与えようと してくれるでしょう。


あなたとあなたの周りに 愛ある変化がいつも起こって

心豊かに生きることの喜びを体験させてくれるでしょう。

あなたの存在は まわりにとって とても意味のある存在なのだと

確信できてあなたの中に大きな変化が幾度も訪れます。

変化がないから苦しむ
周りに 変化という成長が見れないから 怒りが増す
そんなエネルギーの消耗から解放されて
生み出す自分 動かしていける自分へとシフトを変えてゆきましょう。

あなたの中に起こる変化が与える周りへの影響が良い変化のサイクルに繋がります。

あなたが想像したことが 現実的に動いて変化のリズムを奏でていく。
心のあり方が変化して 楽になり 自分が輝く その姿を楽しんでみてほしい。

体験してみてください。

葛藤も受け入れて力にできる。。

そう あなたが 言いながら

愛を繋げ 生きている少し先の未来で

生きる意義を見つめてくださいね。



 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。