天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆リチウムファントムクォーツ



前回去年の6月にご紹介させていただきましたリチウムファントムクォーツの高品質なビーズと再度であうことができました。

水晶に取り込まれたリチウムによって 深みのあるピンク色に色づいています。
ファントム状になっているビーズもあることから リチウム ファントム クォーツと呼ばれています。

何とも心が安らぐ落ち着く感覚がするのは リチウムを含む鉱物だからでしょうか・・・

安心する・・安定する・・力が湧いてくる・・気持ちが前向きになってくる そんな感覚の中 少し未来に期待をしたくなる・・・

そんな小さな心の変化から始まることが たくさん あるのだと思います。

あなたの望んでいる愛に繋がり 素敵な出会いに心高まる日が訪れますように・・・

あなたという人を ちゃんと理解してもらえる人と繋がって生きることができますように・・・

あなたが 幸せだな。と素直に感じれる時間。
過去のことを許せるくらい成長した自分を感じれる時間。

その中で あなたの意識を新たにひらいていってください。

 

 

様々な環境の中に 自分の身を置いて 過ごしてきた過去。

色んな気持ちを持って 生き抜いてきたこと。

全ての出来事が必然だったとは 言えないかもしれない。

あの出来事さえなかったら・・・そう思うこともあると思います。

でも 今 あなたは ちゃんと ここ 地球に存在しています。
大切な命と 大切にしたい感情を 持って・・・。

今が 全て。今からが 全て・・・そう考えることができるようになると

新しいスタートを始めることができます。

記憶から全てのことを切り離すことはできないけど

人は 前にしか道がないから

全て抱いて 歩きます。

過去の苦しみを抱いて歩くと そこばかりに意識が集中してしまうから

理想だと思う自分・・・それを演じることから あなたの魅力が 光を取り戻していくことも きっと あるでしょう。

本当の自分・・・を探すより こうなりたい・・そんな自分をつくる。

これは 演じ続けるわけでも 偽者でもなくて

なりたい自分=あなたの中にある本当の自分

なのですよね。

本当の自分は 自分が一番知っているのです。

心身のエネルギーを安定させて 上向きに考えられるあなたが存在したら

始まることがたくさんあります。

心の安定剤になってくれるような石・・・

頭をリラックスさせてくれるような石・・・

不安も悲しみも 力に変えることができる・・・

今からを変えていく・・そんな力があなたの中にまだ存在していたことに

きっと気付いていただけると思います。

様々な過去の心の痛みは

これからの出会う幸運のためのものだったのかも・・そう思える未来への道の

心強いお守りとなってあなたを守り導いてくれますように・・・

 


 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。