天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ミャンマー産 翡翠◆





満月セレクションでもご紹介させていただいたミャンマー産のハート型の翡翠・・・

パープルとグリーンが混ざり合って 優しい雰囲気を醸し出しています。

大きなものから 少し小ぶりなものまでが 繋がっていました中から

少し大きめサイズのものをネックレスにしてのお披露目です。


ハート型の翡翠は 厚みもあって硬度も
高い石なので 衝撃には弱くないと思います。

ラフな服装にも よそ行きな感じにも馴染んでくれそうです。

穏やかで優しい気持ち・・・

あなたがそれを感じてくれたときに

人は あなたを見て あなたの変化に心や目をとめてくれるでしょう。

人は人と温かな交換をしながら エネルギーを高め 生きていけます。

優しい関係と繋がって あなたの周りに穏やかな空気が溶け込んでゆきますように・・・



 

 


静寂の後の目覚めの時

あなたのこれまでに起こった出来事は あなたの中で 記憶されています

あなたの学んでいたことは あなたの中の一部分に根付いています


心と体を統合し あなたの中にあるネガティブな部分を 浄化してくれるストーン

あなたが 幸せなこれからを創造してゆく中で

一番 確保しておきたい 安定した ゆとりのある空間を心につくりだしてくれるストーン達です



生きていく中で 色々なタブーに出会い

受け止めなくてはいけないことも 

不本意な出来事も 人として生まれた限りにはであってゆくのでしょう

その衝撃を やわらかくしてくれる

とても優しい翡翠たちです。


『人生に起こることに全て意味がある』

ただ 遭遇しなくてもいいことも きっと たくさん あるのだと・・・

私の大切にしてきたもの

私の大切にしてゆきたいことを

どうか 守り抜かせてください。


いつも 感謝の気持ちを持って 大きな愛を持つことを忘れないで生きれるだけの勇気を与えてください。

そんな気持ちで この石と 寄り添ってほしいと 願っています。

優しい波動の中には あなたの幸せを守る強いエネルギーが 溢れています。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。