天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 
◆ルビー&ルビーインゾイサイ◆Memory of Soul ブレスレット

希望と情熱の象徴・・・ゾイサイトとルビー・・・

ブルーのゾイサイトに ルビーが混ざる ルビー イン ゾイサイト・・・

ゾイサイトは タンザナイトの同種の鉱物です。

ブルーとマゼンダの美しい色合いが 落ち着いていて とても 美しい石です。

今回 2本限定となりますが ペンダントトップとペアでお届けさせていただきますね。

あなたが 今 一番願っていること・・・未来へ託したい希望・・・

それを叶えていけるように あなたを導いてくれる石です。

この石は 否定的な声を消し去ります。

持ち主が悲観的になっても 心のバランスを崩さず 前を向いて 未来へ繋げていけるように・・・

結婚願望への不安を消せなかった友人が この石と出会って 自ら 着けていました。
悲観的な言葉を口にすることの多さに 私は 驚いていましたが・・・・
数ヵ月後 ちゃんと叶いました。

プラス思考でね。時期がもう来てるからね。と 話していた数ヶ月・・・
どこで出会えるの?といい続けた彼女・・・

この石は 持ち主の否定的な言葉をシャットアウトして

目標へ背中を押していったのでしょうか・・・驚きでいっぱいでした。

私たちは わかっていても できないことがあります。

繰り返し繰り返し 学びながら 歩いています。

この石を眺めるたびに どんな気持ちも大切なんだなぁ。と感じることができて

とても懐かしい気持ちになります。

潜在意識は 諦めていないこと・・・魂が 光を失わず 存在していることを痛感します。

あなたの願い 希望が 完成しますように・・・・・・・






諦めてきたことの数・・・仕方ない・・と割り切ってきたつもりの出来事たち・・・

あなたの中で 動きたいと・・・進みたい・・と・・幸せになりたい・・・と動いている意識があります。

この石は その意識にフォーカスし 顕在意識の中で 思考を回転させて 不安になりながら

考えることより 大切なことがあることを 教えてくれるでしょう。

その経験の中で 今の気持ちだけに 自分を縛らず 否定せず

とにかく 明日を元気に過ごそうと バイタリティー溢れる気持ちが 自然に蘇ってきます。

あなたのエネルギーを高めること・・・・

それだけで 叶えられることが たくさんあります。

そんな体験をして あなたの願いを完成させてくださいね。

この石は 願望達成の石。

ジャンルは問いません。

希望と情熱は 奮い立たさなくても 自然と あなたの中から 発信されています。

ひとつ叶えれば また ひとつ情熱が溢れる。

そのサイクルが その繰り返しで あなたの人生に大きな変革を起こしてくれるでしょう。










サイズ変更は無料でお受けいたしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいませ。







◆ルビー&ルビーインゾイサイト◆
Memory of Soul ブレスレット
◆ルビーインゾイサイト◆
ペンダント セット
 







◆ルビー&ルビーインゾイサイト◆
Memory of Soul ブレスレット
◆ルビーインゾイサイト◆
ペンダント セット
 
sp-rbzos-brs-01
ルビー 6mm
ルビーインゾイサイト 8mm
ルビーインゾイサイト 21×13×7mm
Silver925パーツ
ゴム仕様
手首サイズ(内径) 16.2cm
バチカンを含む全長 34mm


web price 10800



 
 
 
 
 
 




◆ルビー&ルビーインゾイサイト◆
Memory of Soul ブレスレット
◆ルビーインゾイサイト◆
ペンダント セット
 

sp-rbzos-brs-02

ルビー 6mm
ルビーインゾイサイト 8mm
ルビーインゾイサイト 16×12×7mm
Silver925パーツ
ゴム仕様
手首サイズ(内径) 15.5cm
バチカンを含む全長 29mm


web price 10800



 
 
 
 
 
 



天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示ナチュラル服IVORY
[友好サイト]炭パワーインテリア館TERRA WISH
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。