天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆

美しいラリマー 優しい色のスギライト 独特の模様が美しいチャロアイト

世界の3大ヒーリングストーンでブレスレットを製作しました。

地球が生み出した天然石の美しい色・・・優しいエネルギーを持つ石達。

こうして石に触れる毎日が 私自身の人生をとても力強く・・・優しいものにしてくれました。

自分が選ぶ 自分がほしいエネルギーを持つものと私達は出会い 自分自身の人生に色をつけながら

癒し癒され 強く優しい自分を完成させてゆくことができるのでしょうね。

人に感謝しながら 自分自身の心と感情を大切にしていると 思わぬ幸運が届けられたりします。

人との関係も・・生きるという行為も自然に導かれるように ひろがってゆき繋がるべきものに

繋がってゆきます。

心を自然にかえして 心に無理をさせることなく あるがままの自分を探して

あなたが あなたの心が幸せなことが まず 一番大切。

心の平和を取り戻し 自分に出来るところから大きな流れに繋がっていけるといいですね。





今 地球上で 様々な変革が具体的に起こってきています。

これからどうなってゆくんだろう・・・

そんな現実的な問題に直面することも多いですよね。

今までも たくさんのことを 乗り越えて 今を迎えているように

様々な出来事があってこそ本格的な改善が行われる時期が訪れる・・・今がそんな時なのでしょう。

意識が変えられてゆき この先 きっと 具体的にいろいろなことを必然的に変えてゆく
前向きな動きがでてくるでしょう。
この石達は 人が持つ不安・・・必要以上に感じる 怖れへのエネルギーを
ポジティブに変換しながら 愛を持って 自分にできることを考えさせてくれる。

宇宙のエネルギーを受け取ることを容易にしながら
的確な直感をあなたへ与えてくれるでしょう。

葛藤の時期を終えて あなたがしたいこと・・・あなたにしてほしいこと・・・

あなたに到達してもらいたい場所まで心 肉体をサポートしながら導いてくれることでしょう。

ポジティブな気持ちが湧き上がり あなたの心は大きく変化してゆきます。

潜在意識の中で望んでいることを具現化し あなたの心に刻印を打つように
しっかりと固定してくれるので
あなた自身がセンタリングできるようになり
今に的確な動きを求め 体が頭が動くようになるでしょう。

あなたの持って生まれた能力を最大限に活かし
感覚を研ぎ澄まし
胸にあることを具体的に動かしてゆくことができるようになります。

あなたを苦しめていた感情の混乱から解放されたとき
視野が明るくなってきたと感じるでしょう。

未来への希望を もたらせてくれる石達。

あなたの望む生き方が あなたが願う想像が

あなたの環境の中を ミラクルなエネルギーでいっぱいにしてくれますように・・・










サイズ調整は無料でお受けしますので ご希望の内径サイズを備考欄にお書き添えくださいね。






◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆
ブレスレット
 

 

 

 



◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆
ブレスレット

wes-3wst-brs-01

◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆ ブレスレット 01

チャロアイト 8
mm
ラリマー 7mm
スギライト 7mm
クリスタル 6mm

Silver925パーツ

ゴム仕様

手首サイズ(内径) 17cm


 web price 10000円(税抜) 


 



◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆
ブレスレット

wes-3wst-brs-02

◆チャロアイト&ラリマー&スギライト&クリスタル◆ ブレスレット 02

チャロアイト 8
mm
ラリマー 7mm
スギライト 7mm
クリスタル 6mm

Silver925パーツ

ゴム仕様

手首サイズ(内径) 17cm


 web price 10000円(税抜) 




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。