天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


◆カコクセナイトインクォーツ&モルダバイト◆

カコクセナイト イン クォーツは
宇宙の意志をまっすぐに受け取り あなたの魂が望む生き方へとシフトを変えていく・・・・

自分自身が過去を抱えて 何故 今 そこに存在しているのか・・・

矛盾や葛藤と切り離された精神は それをまっすぐに感じ取ることができるようになります。

精神的な病 肉体的な病のための 治療薬として大切にされてきた石は

あなたを充電し 心を蘇らせてくれるような役割をしてくれると思います。

相反する感情を融合させ柔軟性を持って自然体で生きることができることで
自信が溢れてきます。

いつも 大きなエネルギーで守られ導かれていると 生きていく場面で感じることが増えてきます。

小さなモルダヴァイトのビーズと合わせると宇宙意識 壮大な感覚を
いつも持てるようになります。

人を導いて生きたい人
自分らしい生き方を望む人とリンクします。

あなたの今からに大きな変化が訪れるでしょう。

戸惑わず まっすぐに受け止めて 進んでいいけるから

石に委ねて 思うまま 歩く・・・そんな日々を過ごしてみてくださいね。




『・・・報われてゆく・・・』 がキーワード

具体化された 変化のときが やってきました

気持ちは 高まり 解放されていく段階には 少しの時間のずれが 生じます。

高まりきった人
ラストスパートに差し掛かった人

今 その 差が 目立ってきています。


あなたは 自分の存在を確信するべく為に 今 一番辛いところを 通過しているのかもしれません。

浄化の時
あなたの身辺に心配事が訪れるかもしれません。
大きな 不安に遭遇するかもしれません。
酷使した肉体は あなたに サインを送ってくるかもしれません。

溢れるばかりの愛を感じる出会いがあるかもしれません。
不安に感じるほど いい事が起こるかもしれません。

色々なことが クロスしてゆきます。

だから ここから 始められるのです。

気づくことなく 歩み続けるほど 危険なことはないですよね。

あなたに今起こっていることは 全て 大切なことに気づくため。

全部 全部 受け止めて 扉が開く・・・扉を開けるその瞬間まで

歩いていきましょう。

本格的な準備に取り掛かろうとしています。

今という時を 大切にしたいですね。

あなたの大切なもの 守っていきましょう。

そして あるがままの自分で 存在し続ける勇気を持ちたいですね。

only oneの自分自身の為にも・・・。






◆カコクセナイトインクォーツ&モルダバイト◆
フックタイプ ピアス





◆カコクセナイトインクォーツ&モルダバイト◆
フックタイプ ピアス
 
wes-ccx-mld-pc
モルダバイト 5mm

カコクセナイトインクォーツ 10mm×7mm×4〜5mm

Silver925 
 全長 (フック含む) 34mm

店頭販売価格 8860

特別価格web price 7000円(税抜)











天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。