天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 



◆アゼツライト&モルダヴァイト&アメジストエレスチャル&シルバールチルクォーツ&ラブラドライト&ロードライドガーネット&スモーキークォーツ◆


透明感溢れる 美しいラブラドライトは 全体に浮かび上がるレッセンスがとても美しい石です。

アゼツライトを中央に モルダヴァイトを添え アメジストエレスチャルで紡いだブレスレットです。 


紡ぐ手は暖かく 心は ほんわりとして 異次元に存在しているような気持ちで

紡ぎ終えた石達です。


これから 報われてゆく人

長い間の戦いとも言える混乱から 抜け出してゆく人が

増えてゆくことと思います。


思考力が冴え 心が穏やかに大きな力に身を任せて 安心できる・・・

そんな感覚になって過ごしていただけることを願って・・・
















◆ Stone Message ◆


感情という 感性という 不確かで 不安定なもの。

それと戦おうと頑張ってきた デドックスでしょうか。

地球全体に今大きな変化が訪れ 時にすさまじい混乱を起こしています。

あるがままの感情を把握し 受け止め その時々で受け止め対処してゆくことの大切さが これからの鍵となるような気がします。

知性や感情が 融合され 適切に発揮することができることが 生きるにとって とても大切なことなのですよね。

人と感性 感覚は違って当たり前・・・育った環境も生まれ持って来たものも みんな違うのだから・・・。

そんな個性や感覚の違いが 人を成長させて新しいものを生み出す力にもなるのでしょう。


アゼツライトとモルダヴァイトの組み合わせは 自分自身の中を統合し 宇宙としっかりと繋がる。


 思考と感情が 融合され 降り注ぐエネルギーと繋がるとことができたとき

また その準備があなたの中で整ったサインが送られたとき

この石達があなたに声をかけます。


・・・全て 預けてしまいましょう あなたが 何かを変えてゆくエネルギーを持って存在していることに気づきましょう・・・

時は 今 必然の流れとして 改革の道へ進んでいます。

パターンは変化し 変わろうとしなくとも 変わりたいと望む瞬間に出会います。


「あなたに降りてくる 高次からのエネルギー 恩恵を一身に受け そして そのまま 歩きましょう

そして その中で経験してゆく全ての出来事が これから 繋がりあなたを導きます。」


 クラウンチャクラとサードアイが繋がったとき 人は 鋭い感覚と

確かな目を持つことができるようになります。

また そこから 予期せぬ 思いがけない展開へと繋がってゆきます。


実現しない・・と諦めていたこと・・・

何かがおかしいと・・・葛藤していたこと・・・

ここから どうなってゆくのだろうと 感覚が 一定しなかった時期を越え

あなたの中に 確かな感覚がうまれることでしょう。


その感覚に心を寄せて 崇高なエネルギーの中で 恐れ 不安を 自然な形で手放すことができるようになります。


ポイントに添えた スモーキークォーツとガーネットは あなたの中で必要のなくなった古いエネルギーを土に返し
足元をしっかりと固め 心が揺れたときに センタリングしてくれるでしょう。


信じることの大切さと 自分自身を信じる精神が あなたの中に培われ

あなたとして存在する意義を 思い存分 味わうことができるようになる 今から・・・

未知なる可能性 生まれ持った可能性は 今から まだまだ 開いてゆきます。




 

天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館|[素材屋様]|ivoryb−cures.ノンの素材部屋700kmKOMATI
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。