天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 




◆ルビー&クンツァイト◆



表面がとても滑らかで艶やかな高品質なクンツァイトのタンブルビーズと出会いました。
色も石質もとても美しい・・・

クンツァイトと出会いを繋げたかった7年前には 市場に出回っていなくて
美しいものは手がでない価格で 見ることもあまりなかったのですが
2007年くらいに たくさんのクンツァイトが出てくるようになりました。

価格も安定してきていて今回はとてもお手ごろな価格で クンツァイトをたくさん使って
ブレスレットを紡ぐことができました。

同じ日に出会った 宝石質のルビーを一粒添えて 

あなたの日常に華やかな美しい光に包まれながら過ごせますように・・・と
願いながら 美しい石達をラフに着けていただけるように
ゴムブレスレットで仕上げました。

あなたの宝物にしていただけたら 幸せです。























◆Stone Message◆


人はみんな違うけど・・・

それぞれ 大切にしたいものを きっと持っています。

与えられる愛に支えられ 壊れた愛に傷ついて

調和できない愛に目をそむけて でも やっぱり 新しい愛に目覚めて・・・

愛ある経験は 学びながら光り輝いて 生きる中心となって輝くとても大切なものだと気づきます。

この石達には 「愛を引き寄せる」エネルギーを持ちます。

自分を愛することができないと 信じることが難しいと感じる人にも

愛を求め 繋がりを求める人にも

真っ直ぐで 無条件に 愛を届けてくれる石達です。


何もしなくても愛が運ばれてくる?

自分を認めることができなくても 自分自身を愛することができる?


そんな疑問が必要ないくらい

あなたは あなたの愛すべきものへ心の目を持って見つめることができるようになって

ハートが温かくなって 勇気が湧いてきて

そんな自分自身を愛おしいと感じ 行動してゆく波動に導かれてゆくでしょう。

そんなあなたを見つけてくれる人に繋がって

愛を拡げてゆく・・・

この石達は 生まれ持ったあなたの光を膨らませ

あなたが伝えたいこと 想っていることを 明確にして思考へ伝達してくれるでしょう。

湧き上がるような想いと情熱が あなたのエネルギーとなります。

あなたの中の光と 強さが 仲良く手を繋いだ時・・・

あなたが幸せだと感じる瞬間を体験するでしょう。

この石達に心が・・目が止まるとき

あなたの過去が大切なものとなって 新たなあなたの誕生と

これからの光溢れる未来への希望を暗示しています。

あなたがこれから選ぶもの あなたがあなたの中に見つけるもの・・・

その瞬間に出あわせた時の 美しい笑顔にも 出会ってください。














天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。