天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップWISH/天然石・ヒーリングストーンを皆様のお手元へお届けいたします。


 


◆ブルールチルクォーツ&アゼツライト&アイオライト&カラーレストパーズ◆


青紫に包まれた宇宙・・・そこには無限のエネルギーが存在しています。

複雑な人間が持つ感情を解き放ち 生きる勇気と信頼をもたらせてくれる石達を集めました。

視界がひろがる 心がひろがる

柔軟的な心が自由になったとき

人は心地よさを感じます。

新しいあなたで動き出せます。

あなたが望んでいるものと繋がってゆくこれからの未来へ期待を持って
まず あなたの肉体 精神を開放してください。

あなたの環境に柔らかで力強いエネルギーを注げるパワーを持ってください。

引き寄せの法則というものが現実として起こっている毎日の中であなたが素晴らしいものを
引き寄せ 過ごせますように・・・

アゼツライト アイオライト クリアトパーズ
ブルールチルクォーツが きっと大いなるサポートをしてくれると願いながら
紡いだブレスレットです。


この石に惹かれる人は グラウディングはしっかりとできています。
後は 自由に思うことへ毎日心を向けてゆくことだけです。


 

 

 

 






今 思う気持ちだけ 今 感じることだけ

大切にしてください。

後は 宇宙に任せるような気持ちで 心を開放してください。

頭を休めて 心を開いてください。

足元はしっかり固まっています。顔をあげて歩いてください・・・

色々なことが角度を変えてあなたの視界にひろがります。

そこであなたの心は書き換えられてゆきます。

自分が喜ぶことを考えれる人は 人に喜びを与えてあげれる人・・・

あなたは そういう想いをいつも持っている人です。

もし その心をどこかに置き去りにしてきてしまっていると気づけたら

取り戻しにいってもいい

新たな想いに変えて 持って歩いていってもいい

あなたの心は自由なのです。

あなた自身で変えてゆけるたったひとつのものなのですよね。

あなたが守りたかったもの
あなたが 大切にしているもの

絶対 守りぬけていけるはずです。

精神的に疲れたときは 何をも裁かず 自分を責めることをやめて

明日の自分に少し期待できることを今日してみてください。

たったひとつでも・・・

明日が楽しみになるようなものを用意してください。

それを繋げて未来ができてくる・・

ささやかだけど大切な今日。


この石達はあなたの想いと重なり あなたを心の負担を取り除き

心に勇気と希望の光を注いでくれるでしょう。

あなたの中で滞るものを溶かすように

あなたの心が柔軟的に動き出すように サポートしてくれるでしょう。

あなたを生きるために・・・

あなたの今までを無駄にしないように・・・

あなたの笑顔が曇らないように・・・・

そんなメッセージを持ちながら 力強くあったかい波動を いつも送ってくれるブレスレットです。






過去の悲しみを手放す香り・・・心が頭が解放されて自然と溜め込んでいた涙を流す人もいるかもしれません。
このアロマオイルは 開放のためのブレンドオイルです。
お休みのときに・・・自分自身へご褒美につかってくださいね。
静かな夜に自分と向き合うツールとしても有効です。




天然石天然石ビーズ天然石卸販売Blogお買い物の流れ返品特定商取引法の表示天然石の石言葉
[友好サイト]TERRA WISH炭パワーインテリア館
当サイトで提供している画像・写真(天然石)・ロゴ・デザイン・文章等の著作権は、有限会社ウイッシュに帰属します。
これらの著作物を有限会社ウイッシュの許諾を得ずに無断で複写・複製・転載等を行うことは著作権法で禁じられています。